Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


泣けない

今日の卒業式は絶対泣ける!と思って
マスカラもアイラインも無しで・・(泣くと黒くなるでしょ・・)
いざ卒業式へー

泣くところは・・そう、言葉の掛け合いみたいな所・・
そこで泣けなかったら「旅立ちの日に」の歌の所!
と思ってましたが
言葉の掛け合いが始まったとたん
私の3つ前の人がズルッズルッ、はぁ~~と思いっきり泣き出して
それが気になって自分の涙は消えましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

泣けなかったけど
やっぱり小学校の卒業式はいいねぇ
手作り感があってみんな頑張ってるな~って思いました。

帰って娘に話したら
「小学校ってめっちゃ卒業式の練習するよな?」
と言われて
確かに、練習の成果は出てましたよ(>▽<;; アセアセ

アバター
2009/03/17 20:40
大きくなったな~って思いながら
ウルウルしましょ~
泣くのはストレス解消って言いますよ^^
あ、卒業式でストレス解消しなくてもいっかぁ~、へへッ
アバター
2009/03/17 16:50
私も来週卒業式を迎えます。
上の子の時は、式終了後の会食会がきになって
泣くではなかったです。

さぁ 下の子では・・・泣いちゃうかな!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.