Nicotto Town



ちとダウン気味…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
22.87cm
カワムツ
1
11.13cm
ウグイ
1
24.55cm
ギンブナ
1
24.88cm
ヘラブナ
1
36.69cm
ナマズ
1
53.40cm
コイ
2
64.68cm
ブラックバス
1
56.85cm
ブラウントラウト
1
33.95cm
ネオンテトラ
2
3.58cm
エンゼルフィッシュ
1
13.43cm
アユ
3
21.28cm
川の真珠貝
1
9.66cm
ハクレン
1
96.82cm
アカメ
1
94.02cm
2010/11/18 23:59

昨日は首で今日は偏頭痛です…orz

さっきまで何度かチョコチョコ横になってました^^;

お昼寝みたぃにちょっと寝たりもしましたが^^;

少しは落ち着いたけど微妙な感じです…。

たまにあるんですぉねぇ…。

今週は整骨院に行けなかったし来週は行かねば…^^;

全然行かないっていうと調子が悪くなるので、間が開いても行ってた方がぃぃようです^^;

この調子だとやっぱ時間がかかりそうです^^;

アバター
2010/11/20 01:26
お大事に。。。
辛いときはムリしないでね。。。
アバター
2010/11/19 22:30
体調わるいときは 巡回サボってゆっくりやすみましょーw
早くよくなるといいですね。。。
アバター
2010/11/19 22:28
じっくりしっかり治しましょ!(〃'▽'〃)

ニコは逃げませんw
アバター
2010/11/19 21:40
首の痛みから頭痛になる事は多いですね・・・
お大事になさってください。

ここにコメで良いのか悩んだのですが、
きぐるみはフリマでOKです。
サンタ服はフルーリーの緑、パジャマは赤でお願いします<(_ _)>
きぐるみをお急ぎでなければサンタ服とパジャマ服のフリマ解禁後に
双方をフリマ交換でも大丈夫ですが・・・いかがしましょう???
アバター
2010/11/19 20:59
あらま・・・調子悪い時は無理しない方がいいよ^^

お大事にね^^
アバター
2010/11/19 20:01
れんちゃんも偏頭痛持ってんだ^^;meもなんだ~ww
辛いよね~。。。時と場合が悪いときとかあるし。。。
meはディズニー行った時偏頭痛なっちゃってww
大変だったね^^;予定が合うといいね~。。。
おだいじに。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.