Nicotto Town



温室フラワーショップ準備中?

画像


だいぶ鉢植えがそろってきたのでお部屋をオープンにしました^^
温室フラワーショップです。
まだまだ鉢植えも作って、お花だらけにしようと思ってますとも^^
クリスマスには真ん中のテーブルを寄せて、
代わりにツリーを置こうかしら。

二つ目のお部屋も増設しました^^
こちらはプライベートルームのイメージなので、
お友達からの入室になります。
今は和室になっております。
このまま和室にして、和洋折衷なクリスマス部屋にしてもいいかな、なんて^^;
でも2つ目のお部屋、ペットを連れていけないのですね><
和室でアルとゆっくりしたかったのですが><

この写真、お気づきでしょうか。
アルと一緒にうさソファに座っております!
ちょっとレイヤーがアレですが^^;
タイミング良くアルが隣に来たのでお座りをさせてパチリ。
大成功でした~^^


白ガチャ、打ち止めにいたしました。
地味~に1日1回回しておりましたが、
欲しいものが出ない上にダブリ始めたので^^;
交換サークルでお願いを出したところ、
宝箱と鍵がとんとん、と決まりました。
ジャケットとスカートはかわいいとは思うのですが、今回は特に。
割れたガラスも気にはなるのですが、
これはフリマで何とかなるでしょう、きっと^^

黒ガチャ、剣が欲しかったんですけどね~。
こちらももうすぐ解禁になりますし、フリマに行ってみます^^;
月限定のアイテムもまだ欲しいですしね^^;

アバター
2010/11/20 23:19
マコトさん>
もう来週くらいにはクリスマスアイテム出るでしょうね~。
それからクリスマス部屋にしちゃう方がいいのでは?
2つ目のお部屋はパンジー部屋にしちゃうとか^^
パンジーかわいいですよね^^
がんばってくださいね~^^
アバター
2010/11/20 22:57
おお、仲良く並んで座ってますね!
ステキな1枚ですね(*ノノ)
パンジー好きなので、パンジーがある温室もいいですね~
うちも、そろそろお部屋改装せねば・・・
でも、来月にはクリスマスお部屋アイテムも出ますよねぇ
それからにしようか悩み中です><
アバター
2010/11/20 13:08
achurinさん>
ありがとうございます^^
この季節には温室がうれしいですよね~。

鍵は無事げっとできました^^
ありがとうございました~。
アバター
2010/11/20 11:44
日差しが差し込む暖かそうな温室部屋ですねっ✿
鉢植えのお花達も素敵ですぅ❤ 
鍵はサークルでゲットできたのですね(^o^)丿
よかったですねっ(#^.^#)
アバター
2010/11/20 10:15
メイさん>
偶然ですが、ばっちり決まりました~^^
お部屋作りは気力と時間が必要ですね。
「やるぞっ」と決めて集中しないとできないです^^;

交換サークルいいですよ^^
私はだいぶ助かってます^^
アバター
2010/11/20 10:13
わ~、すご~い!アルちゃんと座れてる♪バッチリ決まりましたね‼
お部屋作り、結構気力が入りますね^^;
まだ作る元気がありませ~ん(~_~;)

交換サークル、いいですね♪
私もどこかのサークルに入ろうかな^^
アバター
2010/11/20 10:13
スマイリーさん>
うさソファーは去年のPコインチャージのおまけだったのですよ^^
このソファーがあったために、
私のニコタ課金が始まってしまったという……^^;
アバター
2010/11/20 00:42
太陽の光いっぱい降り注いだら暖かなお部屋になりそうですね♫

うさソファーがとても気になります!!!
だって、可愛いですもん^^
アバター
2010/11/19 21:29
チョッパーさん>
うふ♪
わかりますよ~^^
お掃除ありがとうございます^^
アバター
2010/11/19 20:21
あらら~ (^^ㆀ)
バレバレでした?よだれの事www

ちゃんとお掃除して帰りまーす (^▽^) アハハハッ
アバター
2010/11/19 19:53
ひーたまさん>
私も合成できるようになってからあまり作ってなかったので、
今一生懸命鉢植え作ってます^^;
Cのお花は全部置けるようになりたいな、と。

ひーたまさんもお部屋増設されたんですね^^
今度見にお伺いしちゃいます。
クリスマスアイテム楽しみですね~。

来週は天使がテーマみたいですね。
新しいエンジェルガールが出るのかしら~。
アバター
2010/11/19 19:50
チョッパーさん>
うさソファでお昼寝できますよ~。
でもよだれは自分で拭いてくださいね^^
アバター
2010/11/19 19:44
ステキなお部屋^^
お花たくさん、置くのも、ステキ
あまり、鉢植え作らなかったんで・・・^^;
これから、作ろうかな

私も、増設したお部屋は、プライベートのお部屋っぽく
今、なってます
はやく、クリスマスアイテムでないか、今から楽しみ

月限定、来週の告知出ましたね。楽しみですね
アバター
2010/11/19 19:42
お花の甘ーい匂いに包まれて、温室の中でお昼ねしたら、
とっても幸せな夢を見られそうだなぁ~❤

あぁ~、でも商売の邪魔になっちゃうねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.