Nicotto Town


tkk パミ


う~ん 今度は何にしよう・・・・

え 
何の事かって
お庭のお花です

そろそろ
種の在庫が無くなる

そこで
ガーデンショップへ・・・・

じっくり観察
  そして候補に上がったのが
コスモス ピンク   紫
ディジー ピンク   赤
ガーベラ ピンク

コスモス
 う~ん チョットもう時期寒過ぎじゃ?
ディジー
  前に少しやってたな~
ガーベラ
  これもいいな~

なんて色々悩んだ結果
 
コスモス ピンク に決定!!!!

何故かって
 
ヤッパリ季節限定は今のうちかな
 それと  
 
 フフフ
   花言葉 見たら
 乙女の純真  真心  美麗
       
バカメじゃないですよ
     オトメですよ

 
これは外せないでしょう
    
 v(=^0^=)v

 



アバター
2010/11/21 08:20
リアル花壇ではピンクコスモスが可憐に咲いてますよ^^
アバター
2010/11/20 18:16
ピンクのコスモス、綺麗ですよね!
メガ花になるともっと良いですよね!
大きくな~れ、大きくな~れ^^)
アバター
2010/11/20 16:50
ほー そういう選び方もあるんやね。

てぇことはぁ・・・下手すると めっちゃドツボも有り得るってとかいな、 やばっ!

アバター
2010/11/20 15:51
お部屋の家具クリスマスの
かざりつけに、したらきてね^^
アバター
2010/11/20 14:40
パミタン^^ガーベラ可愛いよ^^
アバター
2010/11/20 09:54
う~ん・・・ お花ゎ パミタンのセンスで決めるのもぃぃと思うしww こうやってみんなに相談するのもいいね o(≧∀≦)o
アバター
2010/11/19 21:11
僕は、いまはレベル上げに夢中。
植える場所が増えたら
本格的に庭作りする予定です。
アバター
2010/11/19 21:09
パミタンさんは、オトメですね^^
私は、フトメな~んて^^
太めです(;一_一)冗談いってて、ごめんなさい

コスモスのメガ花に、なるといいですね(^O^)/
アバター
2010/11/19 20:55
どんな花を植えるかで悩むなんて、オトメですねっっ☆

うちはまだまだ種類が少ないのです・・・ファイトだっ!
アバター
2010/11/19 20:12
 庭の花って、定期的に摘み取らなきゃいけないのかな~?
そのまま、咲きっぱなしということはないのかな?やはり、枯れる?
枯れる前に出荷して、コインゲットのほうが、得ですかね~v(=^0^=)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.