Nicotto Town



今日は緑と赤のクリスマスカラーでw


久々にコンシェルジュレディを引っ張り出して着てみました。

リネンカチューシャも久しぶりです。

意外と相性がいいですねw

11月の半ばを過ぎると

街中に緑と赤の組み合わせが増えて

流れる音楽もクリスマスソングが多くなりますね。

クリスマスソングは大好きなのでうれしいのですが

一年もあと1ヶ月あまりと思うと少し焦ります。

今年も大して何にもしなかったなぁ・・ってw



ところで来週の限定は

天使がテーマみたいですね。

何が出るのか楽しみです。

黒ガチャもそろそろフリマ解禁になるし

欲しいものがいっぱいですwww

アバター
2010/11/20 10:24
リネンカチャューシャ
懐かしいですね(*'-'*)
久しぶりに付けてる方みた気がします(*'-'*)

来週天使ですね~
クリスマス第2弾かと思ってました(*'-'*)
過去アイテムの天使の羽っぽいの出るのでしょうか(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.