Nicotto Town


つぶやきrnao


ダンブルドア先生は、波平さん


ハリポタ。。。


なう。。。

ダンブルドア先生

どこかで、聴いた様なあの声は、、???

おおーーー波平さんじゃあーりませんか。。。



うふふ。。。

あーーー他にも、、

穴子さんや、、のりすけさん、、、タラちゃんとか、、、

ワカメちゃんが、、、出てそうな気がするぅーー???

アバター
2010/11/20 09:05
え~っ、波平さんを想像するとちょっとダンブルドア先生のイメージが・・・
まぁ、波平さんもすきですけど・・・
アバター
2010/11/19 23:44
そそそw
ガンダムナレーション!
確かに、声優さんとか気になりだすと何処までも想像しちゃって
画面に集中できなくなりますよね。 でも、じっと我慢でいつも観てます。

ダンブルドア先生俳優は二作目以後は死んじゃったから役者が変わったらしいですね。
英国映画好きですが、ハリーポッターは二作目までしかチェックしてないです…
アバター
2010/11/19 22:04
永井一郎さん・・・もういくつなんだろうw?
未来少年コナンのダイスとか、ガンダムのナレーションもしてましたねw
なみへいさんが一番ポピュラーですがw

ハリーポッターの映画は、「賢者の石」「ひみつの部屋」あたりまでしか見ていないのでw
とりあえず・・・シリーズが全部おわったら、まとめてみようかと思っていますw
アバター
2010/11/19 21:37
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
だから、吹きかえってあまり好きじゃないんだなぁ^^

本日から死の秘宝が始まったね~^^2部構成何て・・・卑怯だわ^^;
アバター
2010/11/19 21:18
東大卒の波平さん、クレしんの焼き鳥屋さん、閉店しちゃったみたいだし。タラちゃんの声の人、日産のCMで、あしたのジョーしてるよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.