Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


長~い 一週間でした英語や出張、会議の司会~


昨日は  もうへとへとでした。

さすがに昼過ぎまで、出張、そのあと また研修で、英語のデモンストレーション。

もう能力の限界をはるかにこえていました。

デモンストレーションも、失敗をいくつかしました。でも、まあそれが実力なんですよね。

今回のは10分少々でしたから、助かりました。

次回は・・・そうはいきません。45分間です。12月上旬です。

まだ内容は白紙・・・困ったものです。



今日は、会議の司会でした。これも時間オーバーでみなさんに迷惑をかけて

しまいました。反省です。


来週は・・・・またがんばります。

アバター
2010/12/26 20:18
おお!英語でプレゼンもされているのですね!!
かなりレベル高いすなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.