Nicotto Town



…なんかさ…&ガチャ


どこの坊ちゃんだよこれ、

まあこういうキャラだしな。(そうなの?)




ガチャやってきたけど悲惨だなー←


まじまじありえん

■男女共用アイテム

 ・???のかご ---- 持ち物 / 色:??? 
 ・??? ---- 持ち物 / 色:???
 ・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 ・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 ・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver  ★
 ・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue               ★
 ・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua                ★
 ・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple                 ★
 ・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown          ★
 ・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow          ★




■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- インナー / 色:Gray
 ・柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 ・柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

うん、背景ばっか!

誰かかぶってねーかな…人任せだけどさ…w


レアとか俺あたったことねーもんなー…д

3つも4つも被ってる人いるのにさ俺全くあたんねー月もあるし

これちょっとおかしいよね?

確率同じいっても全然違うやん!(

アバター
2009/03/21 22:34
まじすか、まじすか!?
アバター
2009/03/20 19:10
ねー
ほしぃんなら
ぐるりんほっぺあげよーか☆?
アバター
2009/03/18 19:25
かごダブったから送っといたぬーω
なんか今回のガチャ運がいいな^q^
アバター
2009/03/17 19:02
ぁかりちゃ早ぇぇぇ∑

ん、サブでぇ・・・・・w
クレープあれば何もいらぬ・・・w
アバター
2009/03/17 18:58
ぁとクレープだけw
アバター
2009/03/17 18:51
ぼっちゃんですこんにちわー(←

おおお!珠苑愛してr(
アバター
2009/03/17 18:42
坊ちゃんwww

ガチャ、ダブったら譲るさww
ダブらないと思うg←
アバター
2009/03/17 17:10
陽炎ちゃ>

うずまきほっぺいーなー

なんていうか…アホ加減に拍車がかかるかな?ってw?

和音>

クレープはサブであたったb
アバター
2009/03/17 17:09
和音さ、クレープ欲しいw
いちごのかごは出たけどb
でも、ドリーム券よりゎ
いいと思わんか?www
アバター
2009/03/17 17:07
ぉ、コメントした直後に、記事が増えてるじゃねぇかww

それにしても、うずまきほっぺしか当たらなかった
最近確立低いんだよなぁー(´-ω-)イライラ

しかもドリーム券とか、夢詰まってない癖に
ドリーム券とかいう名前にしてるよな

身近に当たった人いるけど、どれくらいの確立なんだろう。
イロイロ分かったら樹形図でも挑戦してみっか(-ω-`)エ!

ネギ侍は、確かに古いな(-ω-`)ホコリマミレ
アバター
2009/03/17 17:00
ヵル>

え…違う…多分。(言い切れないけどっ)

陽炎ちゃ>

ボンボンじゃないしっ!

めっちゃびんぼー(

ネギ侍…なんかほんのり古い(ry
アバター
2009/03/17 16:58
どういうキャラだよww
まぁ、ボンボンてことでいいんじゃ?www

俺はちなみにネギ侍だけどなw(´-ω-)
アバター
2009/03/17 16:57
そんなキャラだったんだね・・・

知らなかったよ。お姉ちゃんはっ・・・・(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.