Nicotto Town



ガムが・・・

ガムをティッシュに包もうとしたら・・ツルっとどこかへ?

無い・・・

床・靴・ズボン・・・・・無い。

数分探すも無い、もしかして靴の裏?

諦めて座って、服の胸ポケットへ手を・・・・ネタッとしたものが。

アッタ。

手はベトベトで一件落着。

アバター
2010/11/21 21:44
そうか・・・チョコで溶けるのですね、メモしておきます。
アバター
2010/11/21 00:32
見つかってよかったですね!
そのまま洗濯機へ…だったらとんでもないことに…w

ガムはチョコで溶けるんでしたっけ?w
アバター
2010/11/20 21:39
髪の毛についたら、アルコールをつけてコームでとれるよ。
アルコールがなければスプレーがいいかな。

アバター
2010/11/20 19:54
比較的良い見つかり方だったのでは?(* ̄m ̄)プ
私は髪の毛について結局取れずに髪を切るはめになりました(>_<。)
アバター
2010/11/19 22:04
あらら、でも、
見つかってよかったね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.