Nicotto Town


テディ ♫♬ 


やっと出てくれた背景w



 今回の青ガチャは目玉じゃないのって位出てくれなかった
 「ウィンターチェック」今日2枚もまとめて出てくれましたw
 残すは目玉ちゃん2つでコンプですb

 あとニコッと釣りの「ヒツジ校長マグカップ」も2つ目釣れた^^
 なので一安心ですよ♫♬

 明日明後日と忙しいので、風邪もなかなかよくならず^^;
 皆さんも気をつけて下さいね☆

アバター
2010/11/21 22:51
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんサンクスb
ぶす子供さんから頂きましたよ☆
メルちゃんもスコップ出てなかったら言ってちょ☆
アバター
2010/11/21 16:27
あたしもTシャツあるからいってね~ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
アバター
2010/11/21 01:25
ジタンさんへ 私はTシャツがなかなか出なくて^^;
スコップ地獄に陥ってますw
もしスコップでしたら、遠慮せず言って下さいねb
お互い頑張りましょう^^w
アバター
2010/11/21 00:59
俺は、やっとTシャツが出たよ…^^;
あとは、目玉1つ~
なかなか、コンプしない青ガチャ( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/11/20 10:01
ぶす子供さんへ はいwこの背景がなかなか出てくれなくて弱ってましたよ^^;
目玉頑張りますb
お言葉に甘えてTシャツ頂いていいですかね?

風邪の方は昨日よりかよくなり、おかまさんのような声になってますよw
アバター
2010/11/20 08:30
背景が出なかったとはびっくりかも
目玉がんばって出してくださいねー
テティちゃんTシャツ出てなかったら言ってねプレセントしますよー^^

風邪早く治してね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.