Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


100人に聞きました


お友達のページから拝借しましたww

あかつきさんに対して
「クイズ100人に聞きました」

「ずばり、あかつきさんといえば?」

すてき!!、カッコいい!!、ダンディ!!

ちゃ~、ちゃ~、ちゃ~、ちゃ~、ちゃ~ん!!

あるあるあるあるある~!!

ぶ!!、ぶぶぅ~!!

 [×]

手品が上手…63人 ← 出来ません><
運動音痴…20人  ← 運動部のレギュラーだったよ
はちきれんばかりの身体…16人 ← 結構、華奢なんだけど・・・
夏だけ活動…1人 ← 暑いの嫌い!!

「あかつきさんは、誰に似てる?」

・・・途中、省略

田中邦衛…72人
JIRO…17人
伊東四郎…10人
浜田雅功…1人     ← 誰一人として、似てると言われたことないです。。。

「最後に、あかつきさんに一言?」

途中省略

その髪型似合ってないよ…70人 ← 結構言われるかも?
                     (って、言うか、最近髪型気にしなくなりました)
言い訳するな…15人 ← 仕事だったら、「ギクッ!!」かも?
責任取って…13人 ← ・・・言われてみたい気もするが、経験なし
               仕事だったら、勘弁して~
チチキトクスグカエレ…2人 ← まだまだ、持つはずだが


http://u-maker.com/pview.php?id=100nin

気になる方は、お試しください

PS:リア氏名とあかつきは同じ結果となりました・・・

アバター
2010/11/21 21:26
途中まで「HNでのことやろ」と思いながら読んでいたので、最後のオチに笑い転げました^^
アバター
2010/11/20 23:24
やこちゃんさんに一言
  訴えてやる!  40人

お~  こわっ
アバター
2010/11/20 22:36
なんか面白そう^^
さっそくやってみます。結果はブログにかいてみますね。
アバター
2010/11/20 16:10
いつも楽しい占いを記載されますね^^
私もこれから試しにやってみます。
アバター
2010/11/20 15:12
ウフフ♪
こういうの、ついつい自分も見ちゃいます^^

Q.ズバリ、花音さんといえば?
ニセ日本人…40人
色黒…36人
照れ屋さん…17人
浮気は文化だと思ってる…5人
裏口入学…2人

Q.花音さんは誰に似てる?
麻丘めぐみ…70人
山口もえ…22人
朝丘雪路…7人
中森明菜…1人

Q.最後に、花音さんに一言!
いつも見てます…73人
私が実の母よ…19人
例の件よろしく…6人
絶対許さない…2人

アバター
2010/11/20 05:49
最近はいろいろな占いがあるものなのですね… (;^_^A アセアセ・・・

ちなみに私はこんな結果でしたwww
Q.ズバリ、くりんさんといえば?
トランポリン…73人
セスナ機を持っている…22人
色白…4人
ズラ…1人

Q.くりんさんは誰に似てる?
杏里…66人
藤原紀香…27人
穴井夕子…5人
鶴田真由…2人

Q.最後に、くりんさんに一言!
言い訳するな…56人
責任取って…27人
チチキトクスグカエレ…15人
最高!…2人

トランポリンって何!?www
アバター
2010/11/20 04:52
・その髪型 けっこう気に入ってるよ、私。
 なんか こう ほのぼの~としてていい^^

 でも 髪型かえると雰囲気変わるから、変身アイテムとしては楽しいね
 男子は 二コリーナの髪型も、いろんな色があるからいいねぇ。
  女子のニコリーナヘアーは正直お一人様1個限定っぽくて使いにくい気がするけど^^; ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.