Nicotto Town


みっちーのブログ


今週は忙しかったぁ~ww


こんばんは~☆

なんかひさびさにブログ書きます(^^;)

今週は天気がいい日が多かったので、

子供と一緒に子育て支援センターに行ったりしてました~

子育て支援センターには2回行ったのですが、

そのうちの1回は、お休みと知らず(お知らせを見てなくて^^;)

行ってしまい、あちゃーという状況でしたぁー(^^;)

今日は、午前中に行ってきたのですが、比較的新しい施設で

子供が遊べるおもちゃも結構いっぱい揃っていたので、

これからまた利用したいなぁーという感じでした^^

新しい施設に行くのはとっても勇気がいるけど、

子供が楽しく遊んでいる様子を見ると、それだけで嬉しくなります♪

アバター
2010/11/21 23:22
なずなちゃんへ♪
えへへっ、やっぱり懐かしいかぁーww
私もドキドキしながら、飛び込んでます^^;
子供がいると、勇気でちゃうんですよねー☆
アバター
2010/11/21 23:19
saraへ♪
あははっ、懐かしいかぁー(^0^)
saraにいつも励ましてもらえて、嬉しいです☆
アバター
2010/11/21 17:39
私も言っちゃうよ~ 「懐かしい」ってww ( *´艸`*)

新しいところへ行くのってすごく勇気がいるよね。
特に私は人見知り激しいから^ ^;
みっちーチャンは偉いなぁ♪
子供っていろんなことに興味しんしんだもんね~^^
いっぱい遊んでいろんな経験させてあげたいよね♡
アバター
2010/11/21 13:58
あぁ~懐かしい☆^^
(・・懐かしいってばっかり言ってますねー私。^^;汗)

子供が楽しそうだと、自分も楽しくて
またたくさん、楽しい経験をさせてあげたくなりますよね~^^
頑張ってね、みっちー^^♪
アバター
2010/11/20 19:08
t-kokoさんへ
うんうん^^
行っちゃえば大抵楽しいんですよねっ☆
行くまでが勇気がいるんですけど(^^;)
アバター
2010/11/20 11:53
確かに初めてのところって勇気がいりますけど
行っちゃえば大抵楽しいし気分転換になりますよね♪
まして子供の楽しそうな顔を見れたら嬉しくなりますよね♪
アバター
2010/11/19 23:08
イヴちゃんへ
うん、確かにお外にでると、気分転換になるよぉー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これから寒くなってくるから、そういう施設って助かる~☆
アバター
2010/11/19 22:59
そうだね♪
それに自分自身のリフレッシュにもなるよね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そこに来ているお母さん方とお友達になったり
情報交換が出来たらもっと楽しくなるね~♪^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.