Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


洋室になりませんでした^^;

画像

クリスマスツリーを置くなら洋室ですよね♫
そう言って改装を始めたはずなのに
なぜか星の見える窓がなくて…
宇宙空間になってしまいましたw
しかも鉢植えをこれでもかと
お部屋に詰め込んだので
なんとなく物置?
とりあえず座れる椅子と
クリスマスケーキにシャンパン
外の星空と統一性のないお花を見ながら
のんびりと過ごしてくださいw
撫でて~と邪魔する子達もいませんよw

アバター
2010/11/20 06:49
いいですねw
アバター
2010/11/20 00:55
宇宙船でXmas♪ ^^
アバター
2010/11/20 00:07
>桃乃小町さん
そうそうw
去年のアイテムですよ♪
今年も楽しみですね^^
ケーキ…明日もあるのでまた来て下さいw

>いのめさん
窓がなかったので間に合わせですw
アバター
2010/11/19 23:57
おお スペースシップの窓と
星の壁紙の取り合わせがかわいい!
こういう手もあるんですね~
アバター
2010/11/19 23:11
はは^^宇宙空間の何物でもない…って?^^
そのツリーやプレゼントの袋は去年のお部屋アイテムなのかな?
ケーキ1口いただき♪と言いたいところですが、
寝る前のマズイ時間に来ちゃいましたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.