Nicotto Town



マリーゴールド

画像

好きな花のひとつです。
20本でやっと鉢植えを合成しました。
なかなか育つのに時間かかりました。
やっと温室に並べました。
もっとお花増やしたい!
しかし最近はレア種もメガ化もしません。
いいような悪いような???
なんと言いましょうか??

そうそう青ガチャもあとスコップ1個だったのですが、
お友達がプレゼントしてくださり、無事コンプしました。
やっとガチャの呪縛から抜けられる(大袈裟)笑い

アバター
2010/11/21 19:27
のっちさん
さっき気づいたのですが、
Cコインの花の蜂は白くてPコインの花の蜂は茶色ですね。
アバター
2010/11/20 15:31
色々おめでとう御座います♪
マリーゴールドとカスミ草は成長が遅くて、
鉢植えにするのも一苦労ですよね。

P花ばかりになって、C花はもう出ないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.