Nicotto Town



桜蘭高校ホスト部かっこいいと思ったセリフ

赤色がカッコイイとおもった人のセリフ
黒色はそのほかの人のセリフ

「ふざけるなっ なら何故もっと認めてもらう努力をしない 何故簡単に諦めたような事が言えるんだ お前は俺とは違う 努力さえすればいくらでも上に行ける位置にいるのに 何故その恵まれた立場を理解しない!!___俺は・・・っ 俺はどうしたってそこへはいけないのに___・・・ 実力ならある 兄に負けない自信もある だけど三男であるというだけで超える事が許されない悔しさを 人を見下して 自分が誰よりも世界を見渡しているのだとおごって そうしてずっとごまかして来たのに___・・・」

「・・・そんな事誰が決めた 兄貴たちを超えたきゃ超えればいい 努力してないのはおまえの方だろ何もしないう内に諦めてるのはおまえの方だ

2個目

「そーそーどーせ負けてるんだからさっさと終わらせて帰・・・」

「今のは誰の望みか 今の望みの声は貴方か この戦いに加わる勇気のない者は立ち去るといい 止めはしない___・・・私は死ぬ事を恐れるような臆病者と共に戦う事を望みはしないのだ しかしながら諸君!! もしも今日を戦いぬいて無事に帰途につく者は今日の事が話題になる度胸を張り誇らしく思うだろう 人間は忘れやすい だが他の事はすべて忘れてもその日の名誉と幸福な記憶は繰り返し新たに思い出されるだろう敗北を恐れこの場を去るものは後に我が身を呪うだろう何故ならたとえ少数でも我々は幸せな集団だから___・・・今日という日に共に戦い汗を流した者は皆兄弟となるのだから・・・!!」

アバター
2010/11/27 21:14
初めまして獄寺さん。
私は常陸院 光です。実は私も桜蘭が大好きなんです❤(特に光が❤)
それと、この台詞は鏡夜と環の台詞ですね。^^
アバター
2010/11/22 21:22
こんばんは、獄寺さん


第1個は印象深い

鏡夜さんは「自分らしいく生き」の決りセリフね

わたしもそのセリフが好きです^^
アバター
2010/11/20 22:44
あ~俺も思うわ~
きょうやとたまきの台詞?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.