Nicotto Town


なんとかなるよ♪


3人同時大当たり♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
180
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/20 00:08

昨日釣りでご一緒させていただいたメンバーに、
ばったりルーレット会場で、またご一緒に('-'*)

またまた、でましたよ〜
3人同時大当たり♪
今回は00で当たりました。
ハレ雲さんちゃん、かずさん
やったね〜〜♪v(*'-^*)bぶいっ♪

その後、すぐにみっちさんも大当たりww

今日のルー会場。楽しい方が多くて、とても面白かったです♪♪

アバター
2010/11/20 22:35
ハレ雲さんちゃん
そうだね♪皆どんな予想をして置いてるか気になるです(*'ー'*)
誰が大当たりを引くか、引いたときの「おめでとう」というのが暖かくてww
こちらこそ、よろしくね

ちょこちゃん
あはは、ちょこさん所も凄く暖かくて面白そう♪
今度御一緒したいな♪
ハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しそうww

ビビアンさん
うんうん、緑にタワーですじゃww
楓は相乗りさせて頂きました♪
タワー立てると当たらないイメージがあったんだけど
最近は当たるイメージが強くなってきたかな('-'*)

みっちさん
ルーレット会場でテロ発生です♪
イナコ様真っ青だね♪(|||▽||| )
みっちさんよく当たるよね♪
あの後すぐに当てるのだから凄いよ〜
楽しかったです♪♪
アバター
2010/11/20 19:56
3人同時多発テロ 

不謹慎ですみません^^;
アバター
2010/11/20 15:28
すごいな~^^
みっちさんのところで読んだけど
30階建てのタワーだったんだね^^
おめでと~❤
アバター
2010/11/20 09:14
いいなー^^ 私もその場にまぜてほしかったw
打ち止めおめでとう^^
アバター
2010/11/20 07:30
深夜の常連さんは、プロが多くて楽しいねw
みんな1点賭けは気持ちいい♪

またご一緒した時はヨロシクね(*^^*)
アバター
2010/11/20 00:51
おんぷさん
来たよ〜〜v(*'-^*)ぶいっ♪
凄く嬉し♪♪

うんうん、実はここだけの話・・・
イナコ様に色仕掛けを♪
このスラリと伸びた尻尾♪ぴんと天に伸びた耳♬♪
な〜んてねww
アバター
2010/11/20 00:46
うんっ
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝ
1点掛けで皆でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
当たったら嬉し、当らなかったら地獄ww
またね^^
アバター
2010/11/20 00:45
ドバイタワー来ちゃったの!?
すごーい!! おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

最近の楓さん、イナコになんか渡してる!? (゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロッ
アバター
2010/11/20 00:22
おめでとう また皆さんで楽しみましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.