Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


やった~^^



昨日、友達から黄色いフラワーコサージュをプレゼントにいただきました。
以前から、その友達が帽子につけているのを見て
かわゆす~❤って思っていたのでほんとに嬉しかった。
ありがとうございます!
巡りめぐって私の手元にやってきた素敵なコサージュを
大切に使いたいと思います。

そのうえ嬉しいことは重なって
ずっと出なかった青ガチャの目玉が一度に二個もでたんです@@
雪あそびの青いスコップ&赤いバケツヘアクリップ!
青いスコップが出たらこのコーデにして持たせたかったんです。
一気に念願叶いました!
やたーーーーーーー(●^0^●)

今日もある友達から
『今日の服はmamakoさんの雰囲気に、とっても似合ってますね』
っていわれました^^
今のわたしの一押しです♪
あとは古い背景の『雪あそび~2010~』や『青いぞうさんバケツ』を
フリマで狙ってみたいですね。
成立したときの喜びや充実感を味わってみたいです。

にこっとをはじめて二ヶ月弱。
フリマの一覧を眺めてるだけでも癒されます。
フリマウインドーショッピングかな^^
でも購入して一ヶ月はフリマに出せないんですよね。
フリマ条件を満たすまで…
求められているものと価値の合うものがそろうまで…
もうちょっとの辛抱かなw

楽しみはあとにとっとこう!
のんびりmamakoのモットーです。

アバター
2010/11/21 02:39
可愛い格好ですね!フリマとか昔のアイテム眺めるだけでもけっこう楽しかったりしますよね!

フリマ是非成立できますように!のんびりが一番ですね!
アバター
2010/11/20 23:28
えへへ、私の事かな?
雪遊び、余ってたらあげようと思って見たら
ダブり無しでした
ぞうさんバケツは私も持ってません

始めたのは去年なんだけど、最初の頃は
青ガチャもあんまりやって無かったから
もっと前からちゃんとやってれば
今頃、フリマで苦労していないのだけれどね~
アバター
2010/11/20 16:41
あたしも求められているもの持ってなくて断られまくってたけど^^;
今出回ってる青ガチャでも解禁日だとけっこう古くて可愛いものも手に入りやすいし
処分で出してて珍しいものが来ることもあるし出すだけだしてみるのもいいかもしれませんよw
コーデとっても可愛いです❤
アバター
2010/11/20 16:30
よかったですねえ。かわいいコーデです。
雪遊びの背景は今サブからフリマで取り上げたので
送りますね。
バケツもサブ持ってます。フリマしたけど応募なくて取り下げた所。
明日頃またこっちに移動できるかなー。
アバター
2010/11/20 13:01
お似合いです♪すごくかわいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.