Nicotto Town



お台場たこやきミュージアムに行ってきたよ

ぶーくんは大阪のUSJに行くと必ず寄るところがあって
それが
たこやきミュージアム!!

このたび、お台場にたこやきミュージアムができた!

そ・・それは、行かなくては!!

で、
行ってきた!!

人身事故の影響で(この駅じゃないけど)駅が大混雑!!
とりあえず、
立ち食いソバやでうどんとおにぎりを食べて
考える・・・

そこで、通常ルートではなく、迂回ルートにて
お台場へ向かいます。

お台場についたはいいが、
さすがに、うどん+おにぎりで
たこやき食べれそうにありません・・・

しかたがないので
ジョイポリスでちょっとゲームしてから
向かいます。

台場一丁目商店街の一角にありました。
たこやき3種類をたべて・・・

この時に、何も考えず
一つを口にいれたら、

超~アツい!!

もう!アツいのは、リーチだけにしてほしい・・・

で、上あごの皮がかなりの広範囲でむけてしまい、
さらに、ベロの側面もひりひりです・・oyz

でも、ウマかった・・(ただ、規模は相当小さいです)

帰りに、
台場一丁目のゲーセン(超!ノスタルジック)
昔の羽モノパチンコ(銀河鉄道999の超パクリ台)
100円で、規定の300ポイント超えで(ぶーくん、羽モノ得意!打ち止めクイーン!!)
景品もゲッツ!!

さらに、射的
初めてだったけど、結構あたった!!
でも、あれって、あたっても全然落ちないのね~
一つだけ(釣りゲーム)ゲッツして
帰ってきました。


・・・・


すみません・・・

ウソつきました


そのあと、室内球技に行きました・・・

アバター
2010/11/20 21:42
カヲルさんへ
今の、たこ焼き高いよ~
でも、食べちゃうんだな・・・
アバター
2010/11/20 21:21
アツイのはリーチだけに!!
ステキな言葉です。
最近、たこ焼き食べてないです。
たこ焼きって昔に比べてだいぶ
値上がりしてませんか?
昔の相場は300円だったような・・
アバター
2010/11/20 21:05
ジョイさんへ
銀ダコもおいしいですよね~
近所にあるので、たまに食べてます(*^_^*)b

Baby12さんへ
アツアツはおいしいのですが、
いきなり一個目でやっちまったので、
その後は地獄でした(T_T)

苗採るさんへ
一か所で、いろいろ食べられるところがいいですよね(*^。^*)

キョンさんへ
前と違ってお台場も行きやすくなりました(路線が・・)
たこやきおいしかったです(*^▽^*)

みぃちゃんさんへ
やっぱり、室内にはじまり、室内に終わるですよ!!

愛溜さんへ
へへへへ・・実は、うどん+おにぎりのまえに朝食もいただいてました(^^ゞ
今回は、ねぎたっぷりたこやきとノーマルたこやき、そして明石焼きをいただきました。
4店舗入っているようですが(ちょっとすくない・・・)
2店舗でいただきました!!
アバター
2010/11/20 18:45
たこやきミュージアムなんてあるんですねー
うどんにおにぎり・・・あたしならおやつで直後でもたこやき食べちゃいますw
たこやき3種類って味が違うんですかね~?やっぱノーマルサイズのソースにマヨなたこやきが好き(-人-)
アバター
2010/11/20 13:41
やっぱ〆は室内球技か…(*´∇`*)
アバター
2010/11/20 09:50
おはようございま~す(^o^)丿☀
無事に横浜に帰って来れましたぁ^^
出張中の訪問&コメ、感謝いたします♫

少し前に実家にモモ君とルナを引き取りに行ったら
実家のコタツを気に入って出て来ませんでしたぁ!!
キョンマンションにもコタツあるのに・・・何が違うんだろう?

キョンはUSJにまだ行った事ないんですにゃ=^_^=
今年中には行きたかったのに・・・なかなかご縁がありません><
でも、お台場ならスグ行ける・・・タコ焼きミュージアム、面白そうにゃ=^_^=

キョンの今週末はユルリ・・・楽しい週末を過ごして下さい(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/11/20 07:36
行きたいなぁ~

アバター
2010/11/20 01:01
たこ焼きはやっぱアツアツに限ります❤
ハフハフできないのは美味しさも半減。。。

晩ごはん食べたのにお腹すいてきた。。。(;-ω-)ゞ
アバター
2010/11/20 00:34
たこ焼きは、銀だこが美味しいです、(^^♪
アバター
2010/11/20 00:33
franさんへ
明石焼きうまかったですよ~でも、
一番のおすすめはおねぎたっぷりのヤツです。
ウマかったけど、やけどには気をつけて
アバター
2010/11/20 00:29
鼻伸びちゃいますよ!ぷんぷん・・・
 明石焼き食べたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.