Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


はーい。お披露目です。


うずまきほっぺにロングマフラー、ジュエルハートネックレス
ドット柄タイツに背景ガルデニア

今日みたいな暖かい日にマフラーしてどないせぇちゅうんや
と柄の悪いツッコミ入れつつ本日は5割の確率でした。

アバター
2009/03/18 07:06
やん。Haru@NSLさんに褒められた~
ってカワイイのは服だけ?とお約束のぶって見る(笑)
チェックは無駄遣いのPコイン~
アバター
2009/03/18 00:22
ドット柄タイツとミニのチェックが可愛いです。
アバター
2009/03/17 22:19
かたほさん
思った以上にうずまきほっぺはかわいいかも~(笑)
ぜひゲットして一緒に歩きましょう~
報告待ってます!!
アバター
2009/03/17 22:17
yakoさん
そう5割の勝率。
どこかに分けて上げたいです(笑)
スタジアムにはマフラーはまだ必修アイテムかな(笑)
アバター
2009/03/17 22:15
REIさん
季節の先どりならぬ季節の後退。
3寒4温の寒い日用アイテムって事なのかしらねー。<あぅぅ
アバター
2009/03/17 22:14
イーニドさん
はい。ダブりだけは免れました。
そうですよね~3月なんだから春むきのアイテムの方がうれしいですよね。
アバター
2009/03/17 21:26
うずまきほっぺ。やっぱりかわゆいでーす。私もゲットできるように頑張ります。
アバター
2009/03/17 19:18
確かにマフラーは暑そうだよね・・・

5割とは羨ましい確率だ!!!
アバター
2009/03/17 18:39
マフラーダブりました。
手袋も出ました。
ヤケで装備してみました。
たまらなく暑そうです。
アバター
2009/03/17 18:03
ダブリはなかったのですね。おめでとうございます。
ほっぺも可愛いです。

3月なんだから、春仕様のアイテム揃えて欲しいですよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.