Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ニコガチャ①(5ドリーム)


今日PCが来ました。
まだ、キーボードが慣れないので、書き込みにくいです。
これで、トラブルが少なくなればいいなぁ・・・・

今日も元気に報告
毛糸手袋
ドット柄タイツ
うずまきほっぺ
ロングマフラー
フォステリアーナ

5ドリーム

がちゃアイテムリストは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=2091058

アバター
2009/03/18 16:44
すっかりコメント遅くなりました。
新しいパソコンでまだ、慣れていません。
変換ミスなど、ご容赦ください。
ねむねむモードでコメントに若干スパイスが効いておりますw


びょんさ 様 >

それが、ぴーを含む女子3人とまるご君うちに来てwiiしていましたw
小学生にしては、女子が大丈夫なタイプですねw
で、タオルハンカチもらっていましたw
ぴーちゃんとっても嬉しそうでした。


syona 様 >

ガチャね・・・・もちろんこちらこそよろしくですw



Amina 様 >

おいしい生チョコ・・・・いいなぁ・・・・


さくら 様 >

おおっ・・・・愛されているのね?
私は子どもと同等かそれ以下か・・・・・
がちゃはさっそくお世話になりました。


motoyan 様 >

だ・か・ら・・・・・
そんなにためてどうするの?
ああ・・・・若い子囲うんだ・・・・否・・釣るんだ・・・・


ゆぴお 様 >

え?男単位落としていませんか?
上級者はそつなくこなさないと・・・・イベントは


小太郎 様 >

こちらこそお願いしますw


モッฺ◣д◢)コ 様 >

おいしかったよwまた、太る・・・・
アバター
2009/03/18 02:08
みんな・・・・かわいいなぁ・・・
コメは明日・・・・。
アバター
2009/03/18 02:03
このままの調子でアイテム出てくれるといいですね♪
アバター
2009/03/17 23:17
うんうん・・・
上々のスタートでは・・・・・
ダブらずに、行けたら凄いよね・・・
ガンバ~
アバター
2009/03/17 21:07
中々の成績ですね。^^
今回は、ドリ券の確率とか、ちょっと調整が入ったのかなって感じです。
まだ、初日なので、解りませんけど。^^
アバター
2009/03/17 20:40
初日から手袋がダブりました。
はっきり言って嬉しくな~い。

うずまきほっぺ、可愛いですね♪
アバター
2009/03/17 17:48
ダブりなしで5つゲットはまずまずじゃないですか!?
早くレアが出ると良いですね。
1つはクレープらしいですよ。
アバター
2009/03/17 17:44
まずは、ダブらないかったって事で…明日は、レア出るといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.