Nicotto Town


なんとかなるよ♪


楽しいことは続く♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
50719
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
1602
今回の称号
深夜の 紅色な 勇者
2連鎖
3
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2010/11/20 01:24

初の5万台です♪
どうも、興奮すると頭が冴えてしまってε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
ルー会場の勢いをそのままカノンの宝石箱へ⌒☆

コイン稼ぎの名のもとに、かなり遊びました♪随分慣れてきたものですじゃww
ステージクリア後でも次のステージ開始時に連鎖は継続できるのですが、異様に点数が低くなるのです
ヽ(‾〜‾ )ノ ハテ?
ステージ開始時に連鎖を一回終わらせたほうが点数が高いよ〜ww

アバター
2010/11/22 23:01
おんぷ
ヒツジ校長カップ2個目Getです♪
明日で釣れなくなっちゃうから、あぶなかったww

ひたすら消しまくるです、消してる最中に次の消すものを探すです
かなり必死モードwwww
アバター
2010/11/22 00:44
5万台ーーすごーい!! やっとこさ1万台なのにwww
なのに、100位って、皆どんな手を使っとるんじゃ~~

校長カップ、あと2客欲しい~! ファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2010/11/21 21:17
ちょこちゃん
あららww
ルーレットは期待大でじゃねww
364万の大記録以上を見たいですにゃ(゚д゚屮)屮

なたでこ娘
うんうん♪頑張らねばww
残り少ないけど(/*⌒-⌒)o レッツゴーだね
いくよ〜〜♪
アバター
2010/11/21 20:41
あたしも、もう1個ヒツジ先生釣りたいんですが、
30分連続で時間とるってなかなかできなくて^^;

あと2日!お互い頑張りましょうねー(◆゜∀゜)bww
アバター
2010/11/21 09:02
私はもうカノンはあきらめたよーw
人生諦めが肝心www ルーレット一筋でがんばりますw
アバター
2010/11/21 01:01
なたでこ娘
ありがと♪このままの勢いで行くですp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
でもね、釣りがダメダメだのですww
ああ、ヒツジ先生をもう一個釣りたい♪
アバター
2010/11/20 23:05
おー5万点(っ・ω・)っ!
最近はルーレットといい、ゲーム系がすごいですね!

この勢いで頑張ってください♪
アバター
2010/11/20 22:38
ちょこちゃん
今日見たらランキング100位だった♪
明日は消える運命だよぅ^^;
もっと高い位置に行きたいな♪
ちょこちゃんも大連鎖してるからいけるですよ〜
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!ね

ふうたさん
週間ランニング入はまだまだ難しいです(;-_-) =3 フゥ
これ、運要素が強すぎてww
宝石の並び方が悪いとクリアすら危ういのです(´;ェ;`)
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/11/20 19:40
5万か〜
ランクインまで後少しだーね
最近連鎖できなくなってきたww
アバター
2010/11/20 08:51
5万点すごいね!! ランキング入るんじゃない??^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.