Nicotto Town


ゆきりんのブログ


この服が気に入ったので・・・


この服かわいい~。
なので今日もこの服にします。でもブーツは履き替えてるよ~。
じつはこのファー付きのロングブーツ、あたし持ってるよー。
しかもリアでも履いてるよー。
このブーツは靴音が結構いいの!!
ピンヒールだし、履き心地も結構いいよー。可愛いしね。
そういえば背景なんだけど、なぜこのような廃墟みたいなヤツにしたかというと、あたしってリアルでもブーツとか脱ぎたくないの。ブーツってあたしにとって、なくてはならないものなの。じつは最初のハイヒール「しかもピンヒールね」は、ロングブーツが初めてなの。
あたしがハイヒールを履けるようになったのは、ブーツのおかげなの。
ロングブーツが少女のあたしを大人のあたしにしてくれたの。
でもね結構不安定って言われるけど、ピンヒールのおかげで何か踏んでしまっても、ヒールが踏み潰してくれるから転ばなくて済むよー。
てか、転んだことないしね。
本当は家の中でもブーツを履いていたいくらいだよん。
背景が廃墟だったら、ブーツとか履いててもおかしくないしね。

アバター
2010/11/21 00:15
ネコたん、ありがとー
あたしも吊り革持たないで立ってるよん
いつもピンヒールのブーツ履いてるよん
でも急ブレーキかけられたら、あたしでもよろけるよ
でも、持つとこ無かったら、脚を踏ん張っているけど、あたしのブーツの下に人の足があったら
「きゃあああああああああああああ」((((;゚Д゚))))
ごめんなさぁ~い
アバター
2010/11/21 00:07
みったん、ありがとね~
アバター
2010/11/21 00:07
マロンさん、ありがと^^
ピンヒールのブーツリアでも履いているよー
長く履いても疲れないよー
長いときで15時間ぐらい履いてるよー
でも大丈夫だよん
あたしはマイルームでも、ブーツ履いてるから大丈夫だよん
アバター
2010/11/20 15:52
☆そか 男には判らなかったけど

ハイヒールを履けるようになるには
慣れが必要なんだね♪

★電車の中で 吊り革も持たずに
かかとの高い靴で平気で立ってる
女性がいるのも不思議なのよね

私は吊り革を持っていても
よろけるのに・・・
アバター
2010/11/20 12:14
かわいいwwwwww
アバター
2010/11/20 09:50
いーなー 私もそんな洋服欲しいなー
えっ!うそっ リアでも履いてるの!?ピンヒールかー
じゃあ 結構長くはいてても 疲れにくいのかなー・・・
そうなんだー あっ!それじゃあ もし 
まちがえて はだしになっちゃったら どうなるんですか?ww
まあ 私は、すぐさまマイルームに行きますかね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.