Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


愛しているの言葉を・・・・


ずっと続いていく
あなたは そう言ってくれる

自分の心を信じることができず
不安ばかりを抱えて
いつか来る 終わりを思い
まっすぐに 向かっていくことが
出来ないわたしに

キミを知るたびに
思いは深くなると
言ってくれる あなた・・・・

少しずつ 変われるかな?
少しずつ 近づけるかな?
自分の心を
信じることが出来る日が
来るのかな?

今 ひとつだけ解ることは
たとえ 自分の心を
信じることが出来なくても
あなたの心は 信じることが出来る

だから 待っててね

いつか きっと
もっと強い自分になって
自分の心に 自分の想いに
自信が持てるようになる日まで

そのときには きっと
あなたに贈る
心から
”愛してる”・・・・の言葉を

☆いやぁ ひっさしぶりのブログ^^;

 ここのところブログは書かない

 お友達のブログ読んでもコメント書けない><

 ご挨拶もゆっくりのんびりで ごめんよ~><

 少しずつブログも書き始めます^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪←これがなくちゃね^^

そして 素晴らしい週末をお過ごしくださいね~!

いつも たっくさんたっくさん ありがと~^^

アバター
2012/02/17 08:14
後2回です~
よろしくです~○┓ペコリ
アバター
2010/11/24 04:59
沙羅ちゃんの傍にゎとても素敵な人がいるんだねぇ~(。≖‿≖)ニヤリ
ウラヤマシス(。→∀←。)キャハ♡

その気持ち・・・
メッチャ分かるなぁ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
アバター
2010/11/22 19:49
無理せずまったり挨拶で行きましょう~♬
(アタシの場合はただのサボりですが…(-_-;)

「愛してる」の言葉を贈られた人が傍にいるのですね♡♡
素敵(人・㉨・)♡
アバター
2010/11/22 00:04
久しぶりに読んだよ~^^
アバター
2010/11/21 18:37
早く「愛してる」と聞きたいもんだw
もう待てんぞ~~!片足がどこぞに入ってるし^^
アバター
2010/11/21 11:55
Love is you

We can be ♬
アバター
2010/11/20 17:40
こんばんは。
ご無沙汰してます~

今日もネットカフェから訪問中です・・
最近、INできてないので、すっかり浦島太郎状態・・orz

いつも素敵な詩を読ませていただいてます~
ありがとう(^^)
アバター
2010/11/20 12:29
愛は常に与えないとダメだぞw
アバター
2010/11/20 12:27
 サラさん・・・もうすでに あなたは、とっくにステキ。ちゃんと決まってます(*^。^*)
 サラさん・・・あなたは、強くなる必要はないんだと思う。強くて固いのは、ちょっとした力で傷つきます。でもね、優しくてやわらかい心は、ちょっとやそっとじゃ、傷つかない。優しくやわらかい大きな心を持っているサラさんは、もうすでに ス テ キ ❤ いつだって準備万端。。。自分のステキに気づけばね。
 
アバター
2010/11/20 12:26
変わっていけてると、思っています。
そう信じてないと くじけそうになります。
わたしも、もっと、強くなりたい。



アバター
2010/11/20 12:25
んだね~^^;
私もそう感じちゃうなぁ。。
終わりを迎える日が来るのが怖くて、不安で、不安で・・そればかり考えてしまって、
自分の気持ちにブレーキをかけちゃう。。
今が大事なのに、今を生きていない!!ってよく言われたなぁ…。

「愛してる」かぁ・・・。

www秋だね~^^;人恋しくなっちゃうね^^;
アバター
2010/11/20 11:42
切ないね・・信じること出来るよ

自分で選んだひとだもの^^

アバター
2010/11/20 09:11
うぐっ 何か切なくなっちゃった・・・

寒い季節になると人恋しくなるよねぃww
アバター
2010/11/20 03:51
沙羅たんは天の邪鬼な所もあるからの~(・∀・)ニヤニヤ
いつか、自然に口に出来る時が来ますよ^^
それまで、時の流れに任せましょ、(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

サンタズック…やっぱり去年の方が可愛い←未だ云ってるw
アバター
2010/11/20 03:45
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 沙羅ちゃん。

こちらこそ 暖かいポエムには 癒されてるから
感謝しなくちゃね♪

アリガト!(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.