Nicotto Town


B5コピー用紙


猫辺サンタのプレゼント企画


あわてんぼうの猫辺サンタ
クリスマス前にやってきた♪

というわけでプレゼント企画ですよー!
倉庫に眠っている有料ガチャ品を出しますよー!
それだけじゃアレだからC代理購入も出しますよー!

出す物は以下の通りです
アイテムの見た目はフリマ等で確認してください

かいぞくせん
独演会のステージ(夜)
独演会のステージ(昼)
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
鈴付スカーフ
ドッグハウス
聖なる白バラ
レディーカーディシャン
C代理購入1500分×7


でもただプレゼントするだけじゃ面白くないよね…

そうだ!あいうえお作文を作ってもらおう!
希望者がたくさんいたらその作文の出来でプレゼントする人を選ぼう!

急に何をいいだすんだこのサンタはと思う人もいるでしょう
でも猫辺サンタはただのサンタではなく、ちょっと変なサンタだったのだー!


…なんかテンションおかしいですね。はい(-ω-;)
ここからは真面目になります

みなさんには「クリスマス」であいうえお作文を作ってもらいます
あいうえお作文が分からない人も検索すれば分かると思います

ルール

誰でも参加可能です
友達だから当たりやすくするということはないので通りすがりの人も気軽に参加してください

参加したい人はここのコメントに欲しい物自分が作ったあいうえお作文を書いてください
他の事も書いていいですが、当選には関係しません
C代理購入を選んだ人は何を買うかも書いてください

書いていない場合無効になります

あいうえお作文のお題は「クリスマス」です
それ以外の作文では対象外です
プレゼントする数より希望者が多い場合、私が「これいいなー」と思ったあいうえお作文を作った人にプレゼントします
書き直しは何度でもOKです(アイテムの選びなおしも作文の書き直しもできます)
書き直した場合、最後の書き込みのみ有効になります
締め切りは11月27日の午前6時です
結果発表とアイテム発送もその日になります

確認のため、当選した人はアイテムが届いたら当選発表のブログに書いてください

注意事項

C代理購入以外は1人、C代理購入は7人までプレゼント対象になります
アイテムは全てプレゼント機能で送ります
締め切り、結果発表、アイテム発送は27日ですが、リアルで予定等できた場合は先延ばしになることがあります
その場合は、できるだけ早くブログでお知らせします
もし当たらなくても文句は言わないでください


では、みなさんの参加待ってます♪

アバター
2010/11/26 22:00
ほしい物は鈴付スカーフです☆
アバター
2010/11/26 18:33
ク クリスマス
リ リンリンりんと鈴の音
ス スッと振り向いて見たけれど
マ 真っ暗な空しかなかったよ
ス スキーにのりながらサンタさんは次の家へと飛んでく メリークリスマース

お願いします★
アバター
2010/11/26 18:11
こんばんは、ブログ広場からお邪魔しました。
参加希望です、よろしくお願いします。
希望品は「鈴付スカーフ」です。

「あ」 あかいほっぺの「よいこ」に
「い」 いいものをあげよう!
「う」 嬉しい笑顔を、うかべられるように!
「え」 えんとつから、こんばんは
「お」 おやすみ「よいこ」よ。今夜はクリスマス☆

煙突から忍び込んで、ベッドの中のあかいほっぺのおちびさんの寝顔を見ながらプレゼントを置いているサンタさんで作文してみました。

アバター
2010/11/26 18:03
初めましてbこんばんは?ブログ広場からの参加です><
鈴付スカーフ希望します^^
(あ)あぁもうクリスマス
(い)苺のショートケーキ
(う)嬉しいな。ケドね君がいないとさびしいんだ。
(え)笑顔をくれる、君の声
(お)お~い。この声聞こえるかな?
これはクリスマスの恋人で考えてみてみましたb
アバター
2010/11/26 18:00
すみませんorz

希望はかいぞくせんですノ
アバター
2010/11/26 17:59
ぶろぐ広場から失礼しますノ

「あ」あと少し
「い」居眠りせずに待っていた
「う」うっすら影がみえてきた
「え」え!?まさか、そこにいたのは
「お」お父さん

かなり難しいです-、
当日の子供の気持ちになりましたb

「うっすら影がみえてきた」を
「うっすらハゲがみえてきた」にして
読んでもおもしろいですよww
お父さんはきっと残念な頭なんでしょう←
アバター
2010/11/22 18:17
こんばんわ~^^私は「聖なる白バラ」希望ですbb
 「は」は?
 「ひ」ひいじいちゃんだよ、俺の。
 「ふ」普段のサンタさんの笑い方はな、
 「へ」へろへろへろへろ~なんだぞ。と、僕のとうさん。
 「ほ」ホホー、いいネタGET(-౪)
アバター
2010/11/22 18:12
こんばんは^^ブログ広場から参加させてもらいます*╱

「あ」りがとうって毎年
「い」うのを隣で聞くことは出来ないけど
「う」れしそうに待つその寝顔
「え」がおをくれるんだね^^
「お」じさん、君のために今年も頑張る

サンタ目線で書きましたw
軽く、意味不明ですいません><;

鈴付きスカーフ希望ですb
アバター
2010/11/22 00:41
こんばんは! なんだか面白い企画ですね。
しかもプレゼントつき! 参加させてくださいね。

「く」る頃かなと耳を澄ませば
「り」んりんりん、シャンシャンシャン
「す」ずのねがどこからか近づいてきた
「ま」ってるぼくは寝た振りで
「す」ぐ来たサンタの足音、目を閉じて聞く

二回同じ文字があるとキビシイですね(笑)。
猫辺サンタさんにはぜひ、ドタドタと来ていただきたく!
では、楽しみにしています^^
アバター
2010/11/21 21:43
聖なるばら~ 

「ま」 マジあたるとうれしい^-^

「み」 みかんすき^-^

「む」 虫だい×100きらい

「め」 メロンも嫌い

「も」 もみじ綺麗!
アバター
2010/11/21 17:37
(さ)さんたがきたきた
(し)しずかにくるよ
(す)炭は出さない
(せ)せきをちょっとしながら
(そ)そばまでくるだろう

どうかな??  鈴付のスカーフ求めてます! STPです
アバター
2010/11/20 23:05
独演会のステージ(夜)求めています*。・

(さ)あ待とう
(し)ばらくすれば
(す)すぐに来る
(せ)せっせせっせと
(そ)りを運びながら・・・・。

・・・・何か悲しいですね^^;意味不ですwww当たらなくても文句は言いませんので、大丈夫です^^
当たると良いです♡。・
アバター
2010/11/20 19:23
了解です。じゃあ、まよいましたが・・・鈴付きスカーフでお願いします。じゃ、さよならー
アバター
2010/11/20 17:39
猫辺るーくさん受けます。                                 (く)クリスマス                                     (り)りんりんりん。鈴の音が鳴ってるよ。                         (す)スキップスキップ。サンタがくるよ。                         (ま)枕のそばにプレゼント!!                              (す)スキ― をしながら待ってるよ。さんたさん。ウチはピアノが欲しいなぁ。         こんな感じでどうでしょう。(ねがいぼしへ)あたりますように。
アバター
2010/11/20 13:18
【ク】クリスマス
【リ】リボンのついたプレゼント
【ス】少し明るい空見上げ
【マ】「待って!サンタさん!!!」
【ス】「・・・素晴らしいクリスマスをありがとう。」

レディーカーディシャン希望です☆
アバター
2010/11/20 11:43
あ}秋も終わり

い}いつの間にかクリスマス

う}うかれていたら

え}えんとつに

お}落っこちてきたサンタさん

めっちゃ難しかった!!(意味分からないかもww
鈴付きスカーフ希望ですっっ✿
よろしくおねがいします^^
アバター
2010/11/20 11:04
おお
工夫しましたねー
なにかほしい物あったらいってください^-^
出来るだけ協力しまーす
アバター
2010/11/20 10:12
「か」かなりプレゼント悩むよね。
「き」決めたよ決めたよ。プレゼント。
「く」来るよね来るよねきっと来る。
「け」ケーキも食べて、後は寝るだけ。
「こ」..来ないよ来なかった。サンタさん。一晩中起きてて来たのはサンタの格好もしてないお父さん。
   プレゼント貰ったけどなんか複雑だよ。お父さん。

「こ」だけ以上に長くてごめんな(´・ω・)..
聖なる白バラ希望
アバター
2010/11/20 10:12
初めまして、ブログ広場から失礼します^^
聖なる白バラ希望です。

「ク」雲のない
「リ」凛とした夜
「ス」素敵なプレゼントとともに
「マ」待っている子どものもとに
「ス」鈴の音鳴らして舞い降りる

中々難しいですねぇ・・・^^;
宜しくお願いします。
アバター
2010/11/20 09:15

「ま」また来たよ
「み」みんながたのしいこの季節
「む」無駄なものはたのまない((
「め」目をつぶって一生懸命待っている
「も」もうきたかなぁ…サンタさん

意味不明…

私の求めは

鈴付スカーフです!!!!!

当たりますようにッ><
アバター
2010/11/20 09:13
レディーカーディシャン求めです!!

「さ」サンタさん
「し」シカゴに帰って
「す」すし食べて
「せ」せっせと
「そ」そりをかたずける

よりしくですw
アバター
2010/11/20 09:03
ドッグハウス 求めてます!

「た」大変だ
「ち」地上に舞い降り
「つ」角が生えててw
「て」テレビからワープ
「と」トナカイとサンタさんw

意味わかんないですww
アバター
2010/11/20 08:38
あぁやっぱり
いつもだけれど
うぅほしい
おぉサンタさん来てください
ごめんなさい意味不明で…
希望はできれば鈴付スカーフを願いします
アバター
2010/11/20 08:00
求めは 鈴付スカーフ&レディーカーディシャン
どちらかを、求めています><
アバター
2010/11/20 07:59
おはようございます

「さ」サンタさん
「し」静かに来るよ
「す」すずの音
「せ」接近して帰って行くよ
「そ」そり&しかといしょに りんりん
アバター
2010/11/20 07:39
はじめまして、ブログ広場からです^^
参加させていただきます

「か」 かねのぉと
「き」 聞こえて
「く」 くるけど
「け」 けっきょく 
「こ」 今年もサンタゎ来なぃ   です^^

求めは、聖なる白バラです 
よろしくお願い致します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.