Nicotto Town


!!必ずコメして!!


今日は…

私今日はバレーボールの練習!
明日三木スポーツ大会なんだ
でね、私ずっとキャプテンになりたいと思ってたの
でもいろいろいじめたりしてコーチに注意と
かされてね
で、誰がキャプテンが良い?って聞かれて誰って聞かれたからだえrか言わないとだめだと思って私の中でライバルだった○○ちゃんにしたんだよね
それでお母さんに誰にしたん?って聞かれて○○って言ったらアホやな~って言われてお母さんはひとつ壁を乗り越えられたみたいで私は壁を乗り越えられなかったんだ
だから私今からコーチに手紙で言おうと思ってるの
少し口では言いにくいから
でも気持はこもってないかもしれないけど手紙も勇気がいると思うんだよ

アバター
2010/11/20 20:32
朝6:30って早いですねww
その時間明日は起きてるんですが
明日は7:00集合で、
市の大会があるから無理です・・・
ごめんなさぃ・・・
私のブログのどこかに、
住んでるところやポジションを書いてくれれば
嬉しいです>ω<
アバター
2010/11/20 18:36
いよいよスポーツ大会やね。ひろはキャプテンなれんくて悔しいと思う。
Bにさがって悔しいと思う。でもBでもがんばってほしい。ひろが頑張っている姿いっぱい見てんで。
ひろのの気持ちは良いと思う。うちらが卒業してもいいチーム作れよ。信じてるから。
明日はがんばるな。
最高の友やで。コーチにもひろの気持ち伝えろ。
明日がんばってメダルとろな。
アバター
2010/11/20 09:27
私だったら絶対キャプテンなんかなりたくなぃな~・・・
でも来年は私がキャプテンやらなくちゃいけなぃんだ・・・
いやだなー・・・

あっそれと三木スポーツ大会ってぃことゎ
やっぱり兵庫県に住んでるんですね?
どこに住んでるのか教えてください><
お願いします☆
あとポジションはどこですか?
ほんとお願いします☆
私も教えますからぁ・・・
私は・・・
淡路島に住んでます☆
ポジションはまだ5年なのでバックライトです☆
ほんとにほんとにお願いしますっ>ω<
だってどこに住んでるのかを知ったら1回会ったこともあるかもしれないじゃないですか!
とにかくお願いします♪

ちなみに私は今日は練習試合ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.