Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


坊や良い子だ寝んねしな♪

頭痛すね(>_<)

訪問休むすね!!!

みんな ゴメンすねm(__)m

アバター
2010/11/21 11:52
お大事に^^ 私も具合悪くて寝んねしてました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2010/11/21 09:34
頭痛つらいですよね;(+_+);
早くよくなりますように…
アバター
2010/11/21 01:16
頭痛大丈夫ですか( ´・ω・`)??
無理は良くないので、ゆっくり休んで下さい(*v.v)。
お大事にですw
アバター
2010/11/20 23:23
こんばんは^^
頭痛、早く治りますように。
アバター
2010/11/20 17:30
うんうん^^
寝んねしな~♪
アバター
2010/11/20 16:14
もう頭痛は良くなりましたか?
無理しないでねw
アバター
2010/11/20 16:10
そのフレーズを聞くと。。。。

『坊や~良い子だ金だしな♪』っていうのが出てきちゃいます~~~~~(>Д<)

なにはともあれ、お大事に。
アバター
2010/11/20 14:50
♂かりんこりん♂さんへ
30年前のTBS(系)の土曜夜の番組表です。
19:00 まんが日本昔ばなし
19:30 クイズダービー
20:00 8じだよ全員集合
アバター
2010/11/20 13:57
我慢しすぎはあかんですよ(´ω`)
ゆっくり休んでね
アバター
2010/11/20 13:02
お大事に!
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/11/20 12:53
お大事に。。。
アバター
2010/11/20 10:56
ありゃぁ
風邪かな?
大丈夫?

こっちは大丈夫だからね
ゆっくりお休み~
アバター
2010/11/20 10:24
いあいあ、大丈夫ですk?

ゆっくり休んですっきりしてくださいw((((

待ってます!!(三´・ω・`三){オダイジニネ。」
アバター
2010/11/20 10:09
ゆっくり休んでね坊やw
アバター
2010/11/20 10:08
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になるクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/11/20 10:03
まぁ この時期風邪ひきさんの仲間入り^^お大事にね

今週もお世話になりました(^ο^)良いお天気です雲ひとつ有りません(^◇^)

お洗濯日和ですね(^ー^)お掃除終了次第近所に紅葉狩りです(^0^)

素敵な週末を過ごして下さいね(^▽^)

アバター
2010/11/20 09:22
分かりましたよ。しんどい時はしょうがないですよ^^
アバター
2010/11/20 09:21
了解です~^^
お大事に♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.