Nicotto Town


テディ ♫♬ 


早速ニコガチャをやってみた~♪



 ニコガチャをやってみたらこんなのがでたよ~ん♪
 
 ・うずまきほっぺ
 ・はるかぜ
 ・ガルデニア
 ・柄タイツC(黒)×2
 ・ドリームが5枚w

 うずまきほっぺがなんかラブリー ♥
 はるかぜの背景もいい感じ☆
 みんなが出てたバラの冠は出てないな~。
 明日出るといいな^^b

アバター
2009/03/17 22:09
いしがきさんへ 是非当てちゃって下さいね^^b
私もクレープ頑張って当てます☆
アバター
2009/03/17 22:07
ninomi-さんへ はるかぜは爽やかな感じで気に入ってます^^v
ガルデニアは背景ですよ。明日はガルデニアにしてみます☆
アバター
2009/03/17 21:41
うずまきほっぺ!?
ほしー!!
うおおお、明日当ててやるぞうッ!!
アバター
2009/03/17 19:58
はるかぜ いいですね
ガルデニアってなんだろう?
アバター
2009/03/17 19:40
piyokoちゃんへ うん。うずまき可愛いので気に入ってるw
バラの冠出ると良いな^^
お互い明日に期待しよう☆
アバター
2009/03/17 19:38
うずまきいいな~
バラの冠出るといいね~
明日に期待
アバター
2009/03/17 19:17
♥Melty♥ さんへ はるかぜは爽やかな感じでいいですよね^^b
アバター
2009/03/17 19:14
えみりーさんへ 1回目でうずまきほっぺが出ました。
なんか可愛いアイテムですよね^^
ニコガチャにリニューアルされて、アイテムもレベルUPしましたね☆
アバター
2009/03/17 19:12
ヨネさんへ 桜花紋もらってしまっていいんですか?
いつもヨネさんの優しさに感謝です^^
届きました。ありがとうございます☆
アバター
2009/03/17 19:02
はるかぜ素敵ですねぇ❤
アバター
2009/03/17 18:45
うずまきほっぺ超らぶりぃ~
今回のガチャは可愛いのが多いですね
アバター
2009/03/17 18:37
コメントありがとうございます!
桜花紋、のちほど送りますね♪
(交換とかは構わないですよ^^)
アバター
2009/03/17 18:34
冥さんへ 冥さんも4回ニコガチャやったんですね^^
なんかみんなそれぞれが違ったものが当たるw
コンプ目指しましょう^^v
アバター
2009/03/17 18:22
うちは4回やったヨォ!!!!!!!!!
ハズレなしだったらいいのになぁ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.