Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ここ数日><


……てゆーか
連続して企画をたちあげてる段階でけっこう修羅場に近くなりつつ……
だったのですが

昨晩はとーとー徹夜でございました……。


といっても、6~10時まで寝たので、完徹ではないのだけど。
相棒の作業が終らなかったので
MAINEのやる作業がなくなっちゃった……という……


さっき残りのデータをもらったので
これから2時間ほどかけて作業して、相棒に戻して。
それから、夜11時までの仕事に出かけまーす♥


体調はよかったり悪かったりですが
たぶん、シメキリがすぎれば全快するはずです⌒✿
(シゴトしたくないよーのセキなので)
   ↑ もともと気管支が強くない

インフルエンザが流行りだしたので、皆様もご用心くださいませ。


昨晩やっとこ課金できて(残額0だったorz)
ちょこっとPショップをのぞいてきました><

ほしかったなー
というドレスを買って、ぬいぐるみを買って、アクマの羽を買って
気づいたらまたもや残額0に近く~~~きゃぁぁぁぁぁ




もうちょっと我慢を覚えないと……っ
まだまだ正月アイテムが待ってるんだからっっっ
(今回もコンプする気まんまん…… ←去年の全部まだ着てないダロって思うけど)


プレ企画の配布は今晩の予定なので
もうちょっと待っててくださいね⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/11/21 14:47
あう>_<;;
それは危険ですね;;;
カビはよくないです;;;
調子がよくなったら、喚起したり拭いたり?してカビ除去して下さいね^^;
4時間ですっきり!
羨ましいショートスリーパーですねv
私7時間寝ても寝たり無いです^^;
アバター
2010/11/21 14:01
>るーさま⌒✿
まったくです><
12月にもなってないのに、この豪勢なサンタ服やプレゼントの山⌒✿
でもこの運営のワナにハマルのも楽しい……………… ←反省度0
アバター
2010/11/21 14:00
>*えみ*さま⌒✿
ぃぇ、3時間が最低睡眠時間なので、4時間寝ればしゃっきりです。
ただ、風邪気味だから、ちょっとねぇぇぇぇ。

家は加湿器が要りません><
冬でも除湿機を回したい……。冬になるといろんなものがカビます……。
もしかするとカビに反応しているセキかもしれないので
窓をあけたり、掃除をしたり……。
アバター
2010/11/20 22:52
お、お疲れ様です><;

俺もなんか一瞬で使ってしまいます(´・ω・`)
最近 ニコッとのアイテムが良すぎて
運営の罠 にハマりまくってる気がしてなりませんw
アバター
2010/11/20 12:18
お疲れさまです;;;
4時間は睡眠時間少なすぎですよ>_<;;
ストレスの咳は大変ですね;;;
加湿器(若しくは濡れタオルを)で、部屋の湿度を上げて喉を労わって下さいね^^
ニコの限定アイテムはどれも可愛いですよねv
動物まみれで可愛いですねーv
無理しない訳には行かないだろうから、体を労わりつつ頑張って下さいね;;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.