Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 11月コンテスト☆


「11月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】:「テンガロンハット倶楽部♪設立1周年を祝って∠※PAN」
【審査基準】    :今回はタイトル通りです(〃⌒∇⌒)ゞ

「フリー部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

サークル設立1周年おめでとうございます♪

設立当初は何人で発足したのか判りませんが、
今では限定50人の大所帯で、入会待ちが出る程の魅力的なサークルになりましたね♪
これもひろぽんさん、美咲さんの頑張りによるものが大きいと思います^^
ありがとうございました♪

1周年ということで、僕のニコタ入会よりも1ヶ月ほど先輩のサークルです^^
初めてテンガロンを被った時にお気に入りだったコーデをメインに
今回は参加させてもらいます^^

当然背景はこれしかないって感じで、「1周年おめでとう」の文字が隠れないようにしましたよww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2010/12/03 12:16
ご指摘ありがとうございました。
これからも、気付いた点等がありましたら教えてくださいね!
アバター
2010/12/03 01:19
ひろぽんさん、美咲さん、お祝いコメありがとうございます^^
アバター
2010/12/03 01:13
コンテスト優勝と【☆☆☆テンガロンキング~2010~☆☆☆】の称号、おめでとう♪

承認の後、記念品送付させてもらいますネ^^

アバター
2010/12/02 12:36
タクさん、優勝おめでとうございます♪
アバター
2010/12/02 07:29
7:29、確認しました^^
アバター
2010/11/25 22:27
確認しました♬♫♬♫

シックなスーツで決めてきたね~(o≧▽゚)o
ホントテンガロンいいよねっ!!!!
この先また色違いが出るのかなぁ~♪(◔‿◔。)

やっぱ背景はコレだよねwwwww
普通に違うのチョイスしちゃったわ・・・あたし( ̄m ̄)
キング狙い厳しいかなぁーwwwwww

アバター
2010/11/25 21:07
確認しました!!

花束のピンクとテンガロンのピンクがいいですね^0^

アバター
2010/11/24 10:54
確認しました~^^

背景はやはりこれですよねw
「一周年おめでとう」の文字がしっかり読めますw
全体的におめでとう感が伝わってきます^^
アバター
2010/11/22 15:32
確認しました^^

音楽が聞こえてきそうなコーデですね^^
私も背景で迷ったんだぁ~~
アバター
2010/11/22 13:32
確認しました(ゝc_,・*)♪

やっぱり、背景はコレになっちゃいますよねw
文字が隠れないように…!そこまで気を配れませんでした∑(´;ω;`)
タクさんらしさが出てて素敵です✿゛
アバター
2010/11/22 12:41
確認しました♪♫♫♬

お祝いに一曲歌ってくれそうな感じだね(*´ω`*)
エコのお祝いのときにもはせ参じてくださいませw 色のバランスが素敵です^^
アバター
2010/11/21 21:20
確認しました~

お気に入りのコーデとの事ですが~
タクさんらしいコーデだと思います~^^
アバター
2010/11/21 01:10
確認いたしました(*´∀`*)
やっぱり背景はこれですよねーっ★
アバター
2010/11/20 23:27
確認しました

早くお祝いにいきたいから羽をつけてるみたいな感じでとてもいいです。
アバター
2010/11/20 21:11
確認しました。

ピンクテンガロンとピンクガーベラが、素敵なアクセントになっていますね^^
アバター
2010/11/20 19:26
確認しました。

ピンクのガーベラとテンガロンのピンクがマッチしています~(^^)bGood!

タクさんは、ほんとピンクのテンガロンが良くお似合いですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2010/11/20 16:46
確認しましたぁღ(o☻ܫ☻o)ღ

最初の感じがこれだったんですね
エピソードも楽しく読ませて貰いました^^
アバター
2010/11/20 16:21
確認しました♪
お祝いムードが出てますね^^
アバター
2010/11/20 15:00
テンガロンかっこいいですよね~♪

私ははじめたばかりだから・・現在のリサイクル品で出ているのしか持ってないけど♪
無駄に!?ガチャ回してw2個GETしたくらいに熱望な品でした♪
サークルにも入りたいって思ったのですがw規定がピンクとか白とか持っている人だったので(泣)
楽しんでくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.