Nicotto Town



たまにだけど

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
4
4位
3
獲得コイン
17
2009/03/17 18:33

最後の一枚が出せないの(。◕◞◟◕。)

アバター
2009/03/17 21:39
♪ありがとうございます♪

そうだそうだ、革命とかあったわ〜☆リバースは、、、UNOかΣ(゚д゚lll)
どうもごっちゃになっちゃうな、、、。
アバター
2009/03/17 19:16
私も基本的なルールしかしらなくてしてました。
カードを出し合って早くにガードが無くなった人が一番の勝ちです
一番強いのがジョーカーで次が2そしてエース、キング、クィーンとなり一番弱いのが3です。
同じ数字を出したり同じマークの続き数字を出し合って早くにカードを減らします。
同じ数字の4枚出しで革命が起きて強さが入れ替わります。(ジョーカーを混ぜてもOK)
3→4→5で一番弱いのが2(~_~)
アバター
2009/03/17 18:57
今日、大富豪やってみようっと、、、あれどんなんだったっけ??(*´∀`)
UNOみたいだったような。しばらくやってないとルールも忘れる
いっちょやってみっか♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.