Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


名前 ら~

ら・ぼーん という名前は、らぶらぶ・リボーンちゃま♡という意味なんですけど、
それだけではなくて、らっきー という意味にも、しようと、
皆さまへの伝言板などに「ら~・ら~」書きますけど
それは、らっき~を、お届けしたいので^^

皆さまにらっき~な事が、たくさんありますよ~~に

注 リボーンちゃまとは、アニメのキャラで、とてもかわいい赤ちゃんです。
大人のリボーンちゃまには・・・(今アニメは、終わってしまった・・・)

アバター
2010/11/22 19:03
らぶらぶ・リボーンちゃま♡って、可愛い(´艸`)❤

どんなのかググってこよ♫
アバター
2010/11/20 23:55
最後のほう見てなかったのだよなぁー
大人リボーンカッコイイって噂が・・・・(笑)

では ら・ぼーんちゃんに ら~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.