Nicotto Town


着回し日記・・かな?


Cコクリスマスコーデw

画像

↓↓↓なでしこさん↓↓↓のお気持ちとクリスマスコーデに触発されて、私も1つ考えてみました♡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131146&aid=20992295


私お得意(?)のごちゃごちゃコーデですw

(ポイント)
ホワイトとブルーのコーデだけど小物はツリーと同系色でクリスマスらしくしてますw
アウターも着れますがクリスマスだから露出度は高くがいいですよね!
応援ソックスはキャスケットとあわせつつレギンズとの組み合わせで愛らしくしてます!
この組み合わせは他のCココーデにもお勧めです!!

今回は無料刻印アイテムも避けてみましたw
でも、この上にジュエルハートネックレスが重ね付できますよw



(内容)
結婚式のおよばれコーデ
マシュマロキャスケット
フラワーコサージュ
ロングマフラー
イチゴのネックレス
蝶ネクタイ
ちょうちょの羽
ひいらぎのリング
トンボ玉ピアス
パーティーメガネ
入学式のバッジ(チョイ見せw)
クリスマスツリー2009
コサージュブレス
クリスマスカード2010
シンプルレギンズ
ニッポン応援ソックス
ホワイトクリスマス


今はゴッテゴテだけど、アクセサリーをちょっと交換したり外すだけで
オリジナリティーがあがると思いますw



(写真:別バリエーション)

結婚式のおよばれコーデ
マシュマロキャスケット
フラワーコサージュ→母の日のカーネーションコサ
ロングマフラー
イチゴのネックレス→リースのネックレス
ひいらぎリング→トンボ玉リング
トンボ玉ピアス→スターリボンピアス
入学式のバッジ(チョイ見せw)
クリスマスツリー2009→クリスマスチキン
コサージュブレス→ポインセチアブレス
クリスマスカード2010
シンプルレギンズ
ニッポン応援ソックス→柄タイツC

ですwPコに負けてないつもりです♡

アバター
2010/11/23 16:17
やったーww
非課金者のみなさんも楽しくクリスマス過ごせればいいなって思って提案してみたカイがありましたww
アバター
2010/11/23 13:09
こんなに↑たくさん重ねられるんですね♪
うんうん、Pコに負けてないですよ! 可愛いです❤
アバター
2010/11/22 22:22
おおおwそう言っていただけるとめっちゃうれしいですww
アバター
2010/11/22 09:57
かわいい~♪
アバター
2010/11/20 23:26
いいえww少しでも何かの足しになれればとおもいますw

確かにさくらんぼ娘ツリーいいですねw
アバター
2010/11/20 17:15
結婚式のおよばれコーデ改クリスマスコーデcanan風味頂きました♪ありがとね♪

写真見て思いついたよ!!TownTreeでさくらんぼ娘オーナメントできるね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.