Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の釣り♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
5
8.69cm
長靴
2
25.98cm
キンギョ(黒)
1
14.92cm
ウグイ
1
16.84cm
ニゴイ
1
37.35cm
ナマズ
1
58.70cm
ブラックバス
1
25.79cm
ニジマス
1
48.30cm
ヤマメ
2
28.24cm
ソウギョ
1
111.52cm
長靴(ピンク)
1
22.17cm
タニシ
1
3.20cm
ハクレン
2
82.73cm
2010/11/20 15:15

レア2種<ヒツジ校長の写真&錦鯉>
既に釣れましたが、ランキングの
お楽しみが残っているので少し遊びました♪

ソウギョは結構なサイズが釣れたので
少し楽しみ♪

出来れば<ヒツジ校長の写真>が、もう1個
欲しいけど・・・(*´ェ`*)

期間ぎりぎりまで頑張ってみようっ♪

アバター
2010/11/21 14:26
ソウギョ大きいね!
ランクインできるか楽しみだねーヽ(*^^*)ノ

俺も校長のカップもっと欲しいけど、模様替えでコインが・・・(^^;
アバター
2010/11/21 09:50
おはようございます^^

苦手ながらも、釣りをしています^^
相変わらず、鯉は釣れなくて、
バケツと長靴の自己ベストスタンプを
切なく観たりしていますが・・・w

スキーも、建物のぼりも、そして釣りも。
とっても楽しまれていることが伝わってくるようです^^

何時も、沢山の事を教えてくださって有難うございます!
アバター
2010/11/21 01:17
校長先生まだ釣れません・・・。
悪いことばっかりしてるから先生こないのかな。
もうちょっと頑張ってみる。えぐえぐ。
アバター
2010/11/20 22:50
ヒツジ校長の写真 やめちゃいました
お友だちの所で マグカップ見せてもらったら・・・・・
あと3日ですか? がんばってくださいね~♪
アバター
2010/11/20 21:24
写真いいですね。
 釣りでは中々いい物をゲットできません・・・
 何故でしょうか?
 
アバター
2010/11/20 18:14
もう1個釣れるといいですね゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

私も昨日やっとニシキゴイが1匹釣れましたが
他の水槽でも欲しいので来週も頑張ります♪
アバター
2010/11/20 17:48
レアおめでとうございます^^
もう1個釣れますように❤
アバター
2010/11/20 16:38
まだ校長先生釣れません・・・
最近レア釣れにくいような気がしますo(;△;)o ウルウル・・・
ランキング、一階はお立ち台立ってみたいものです・・・

第2室作ってみました♪
またお話しましょうね~♪
大阪人同士ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.