Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


ボクの大好きな人(✿✪‿✪)


(白・ω・飴)さん→ママン(´ω`*)ラブユ~ღ
軽井沢さん→双子だもんねっ☆受験頑張れっ!
ピアさん→いつも愛のお届けありがとうっ❤
つよさん→ブログコメありがとうございますっ♪
くーま→大大大親友だもんっ(・ω・´)b

この方々ゎめちゃくちゃのむちゃくちゃに仲良しさんでし(・ω・)ノ
いつもボクの相手をしてくれるのだぉ(´ω`*)
も~大好きだぉ~~❤❤❤

ボクの友達ゃいつもブログ・伝言板にコメントをしてくれる方々も
もちろん❤大好きですょ(・・´)

こんなボクと友達になってくれたり、お気に入りにしてくれたり・・・
ボクゎ幸せだぁぁぁぁ
Σ(゚∀´(ヽ(・∀・ )ノうっほ~~い♪♪

ボクゎ皆が大好きだし、愛しているZE☆
それでゎノシ
なんか・・・ラブラブブログになってしもたorz

アバター
2010/11/22 07:51
うるううr・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちむちむしゃんの愛にわたくしが~∑q|゚Д゚|pワオォ!!

うれしすぎますばい
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/11/20 23:47
超!!!熱いメッセージありがとです(^_-)-☆(^-^)
冷めやすい・・・っていうのはな~い?
それならいいけど❤
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレテレ~

アバター
2010/11/20 20:16
仲良しの人が居るといいですね!!
アバター
2010/11/20 18:30
@ .

ちむちむたーん!、ママンもちむちむラブだよ❤
俺もこんなに優しい子のママンになれて幸せ!
I LOVE ちむちむ❤

@ .
アバター
2010/11/20 17:39
仲良しはいいねーーー!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.