Nicotto Town



“フリマ広場”にて「栗」で出品検索をしたら

「くろねこ~」「クリ~」とかも出て来る件。


前に違う漢字で検索した時は、こんな事は無かった気がするのだけど。

アバター
2010/11/21 20:51
>mimaさん
やっぱり途中から変わったのですね。情報有り難うございます。

>みなみさん
逆に不便ですよね~。
せめて漢字で検索した時は「くろねこ」等は除けておいて欲しいものです。
アバター
2010/11/21 20:17
検索、たまに「なんでやねん!」ってなりますね(笑)。
進化したはずが精度が下がるとは… ^^;
アバター
2010/11/20 23:04
同じこと思いました(ノ∀`♥)
某サイトで見かけたのは今年の7~8月から途中検索が
できるようになったとありました^^
(一つのサイトだけの確認なので時期は違うかもしれません^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.