Nicotto Town


小桃のかんづめ


柿 牡蠣 カキ~


自分で リカー(焼酎)で 渋抜きした
柿 を むしゃむしゃ 食べている 小桃 でございます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

柿は 豊作! なんだけど
ことしの猛暑で
貝の 
カキ(牡蠣) はダメらしい・・

うちとこ 三陸が近いから いつもだとスーパーに
殻つきの 牡蠣が でてるんだけど・・ないよ~

牡蠣のお鍋とか おいしいんだけどね・・;;

牡蠣は無理だけど
今晩は ひとり鍋しよかなぁ~ あははw

みんなは お鍋なら
何が好きかなぁ?^^

アバター
2010/11/21 07:19
昨日 このブログ書いてから
スーパーいったら 生食用にパックされた
牡蠣はあったけど
やっぱり 殻つきのはなかったです^^;
アバター
2010/11/20 19:52
サティはかきは黒いのダメっす
あさりはパスタとかカレーに入れてよくたべるっす
サティ女だよね?
心配っす
アバター
2010/11/20 19:13
お鍋は…カレーとか、キムチとか、
あと、この前食べた、カンパチお鍋も、すっごく美味しかったよぉ♡
アバター
2010/11/20 16:51
うちんとこは、主に鍋には魚ぶっこみ放題となっておりますーww

もうちょっと寒くなってから食べたいなーww
アバター
2010/11/20 16:43
もつ鍋大好物です(´∀`)♥*。
アバター
2010/11/20 16:36
どっちがどっちなのかわからなくなった~><
ってことは牡蠣たかいのかな?
お鍋ならすきやき?キムチ?かな~(すきやきもなのかわかんないけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.