Nicotto Town



チキンと私


順調に食べ物が増えてるよ。

クリスマスチキンがやってきた。
ももにく♪

明らかに二匹がガン見してるけど気にしない。
この前秋刀魚も入荷したよv 嬉しい(^^)

クリスマスアイテムは、ワル雪だるまさんのニヤリ笑いに陥落。
眼帯仲間が増えたよマドンナさん♪

次のPアイテムが天使と言うのが気になる。
白い羽は何度か出たみたいだし、
わっかもフリマで見たので、今度は何が出るんだろう? 

ところでP種、雪だるまって何だ…!
ツリーだと思ってたのに予想外!
どういう成長状態をたどるんだろう。
蕾はやっぱり目を閉じてるんだろうか…。

メガはおうちに入るサイズですか?

アバター
2010/11/23 18:10
>すずやさん

あはは、Gペンは本当に予想外だったので。
上じゃなくて斜め行っちゃった感がありましたよね(^^)
それがまた楽しみの一つです~。
何が来るかな~♪
アバター
2010/11/23 06:07
予想斜め上!
この表現いいですね~(*^^*)
うんうん、私もそれを期待します(笑)
コインもちゃんと残してあるし、期待です~♪
アバター
2010/11/22 00:49
>泥棒猫☆サニーさん

お庭にたくさんの雪だるま、て考えると可愛いですよね!
どんな形なのかな(^^)
ツリー、お部屋アイテムで出てくれるなら嬉しいです♪
リースもいいかも…v 飾り物がいくつか出てくれるといいなあと思いますv


>すずやさん

がぶっと噛みついてみたくなる色合いと大きさですよねーv
計ったように肉目線の二匹が可笑しくて仕方ない~(^^)

天使は何が来るのか本当に分からないですね。
やっぱり羽根と輪はあるんでしょうか? 両方持ってないので私も出たら嬉しいですv
それとも、うしろのオバケならぬうしろの天使とか来る…?
Gペンの時くらいの、予想斜め上のアイテムを期待してます(^^)ノ
アバター
2010/11/21 23:52
おぉ、チキンがおいしそう~(^^)
それは見てしまうよね、マドンナもベビドラちゃんも・・・('m'*)
天使アイテムは、私も何が来るのか楽しみです。
本当、羽根はもう3種類くらい出ているし、天使の輪も古いアイテムであります
し・・・でも、天使の輪はなかなか手に入らないから、似たようなのが出てくれた
ら嬉しいかも(*^^*)(笑)
アバター
2010/11/21 22:35
雪だるま、楽しみですね~^^
ツリーはお部屋アイテムで入荷するのかなぁ~なんて予想してます^^
リースとかもありそうな予感…♪
アバター
2010/11/20 23:24
>春さん

美味しそうですよね(^^)
なんというかこのツヤ感が! にく~v

おお、春さんは天使化する予定ですか?
何が出るんでしょうね。羽根…白い服とか…。うーむ?

雪だるまは本当に予想外でした。面白いけどもー!
庭が雪だるまで埋まる気がひしひしとしてます(^^;)


>多々野さん

もーもー♪
確かに鶏だとかなり巨大…!
実はダチョウだったりして。…ダチョウって食べられるんだっけ?
二匹は視線が肉に吸いついてます(^^)
侮れない肉食魂。

ツリーは欲しいんですけど、どうなんでしょう?
てっきりガーデンで出ると思ってたのでビックリです。
合成でツリーに変わったりしないかなーと期待してますー(^^)
お部屋アイテムで出てくれると嬉しいですね。
並べたい…v
アバター
2010/11/20 23:09
>tanpopoさん

いらっしゃいませ!
素敵なお店でしたー♪

面白いくらい視線が肉に向いちゃってますよね(^^)
じーっと見てるマドンナさんと、そわそわしてるようなちびドラさんの
動きが何だか妙に可笑しい~(^^)

天使シリーズは、私も楽しみです!
お財布と相談するのが大変…(^^;)


>ネネさん

ももにく~♪
美味しいですよね~。
未だにもも肉のローストチキンを見るとテンションあがりますv
ケーキとチキン! 素晴らしいコンビネーション!
手前持ちのケーキが出たら危険…。

天使は予想つかないですね。
今までにないアイテムなのか、リニューアルアイテムなのか…?
楽しみですv
アバター
2010/11/20 22:33
チキンのもも肉、うまそー^^。
このサイズは相当大きな鶏と見た(鶏じゃなかったりして)。
計算したかのように二匹の視線が肉にロックオン^^;。
君らはやはり肉食か。

お部屋アイテムに普通のクリスマスツリーは入荷しないんでしょうかねー。
もみの木と雪だるま、並べたいですね。
アバター
2010/11/20 20:33
前から、チキンは美味しそうと思ってました。
サンタより天使かなあ。(サンタ服はパスする予定)
何が出るのか楽しみ。
雪だるまの種もどんなのかなー。こっちも楽しみです。
アバター
2010/11/20 20:20
ももにく♪
リアルでも大好きなのです~~(≧▽≦)ノシ
チキンとケーキを同時に持って歩きたい!

天使はどんなアイテムになるんでしょうね
今まで羽根は何度か出たようですが、また出るのかな?
天使というと羽根と輪っかくらいしか思いつかない…
 
アバター
2010/11/20 19:11
こんばんは~☆
居酒屋さん、ご来店ありがとう~(^O^)/

チキン~本当に、2匹が、ガン見してますね~(^-^)
カワイイ~♪

天使シリーズ~楽しみです~
課金を、減らそうと思っているのに、またまた
嫌な予感が・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.