Nicotto Town



買い物☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.24cm
カワムツ
2
16.19cm
オイカワ
2
13.57cm
ウグイ
2
24.41cm
ニゴイ
1
40.51cm
ギンブナ
2
22.26cm
ナマズ
2
56.48cm
コイ
2
67.65cm
ブラックバス
1
44.99cm
ニジマス
2
55.26cm
ヤマメ
1
24.15cm
長靴(ピンク)
1
23.57cm
ドジョウ
1
11.71cm
ヒツジ校長の写真
1
11.47cm
2010/11/19 23:59

今日は、祖父の所に行ってきました^^

自宅の方じゃなく介護施設の方にですけどね^^;

訳あって祖父の自宅には父方兄弟みんな寄りつかないので…。

うちの父親もですが…^^;

前より食が細くなってきてるようです。

長男が原因でしょうけど…。

でも、往診にきてる先生に診てもらってるそうなので、それで異常はなぃそうなのでそれだけでも少し安心しました^^

祖父の様子を見てから、母親をスーパーに置いて、父親とユニクロに行ってきましたw

チラシで安いのがあったので買いにw

カーデを買いに行ったんですが、思ったよりも薄くて家着にするフリースワンピース&レギンス2種類&長袖シャツ&(カーデと同じく薄い生地の)セーター?を購入しました^^

早速ワンピ&レギンスは着用してますwww

パジャマ代わりに丁度ぃぃですw

偏頭痛の方もやっと治まったのでホッとしました^^;

昨日はずっと怠かったので^^;

ご心配おかけしました><

心配して下さった方々ありがとうござぃます^^

アバター
2010/11/20 20:48
とりあえず治まって良かった^^
アバター
2010/11/20 17:37
買い物たくさんしてるねーww

おかえりなさぁーぃノノ*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.