Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


念願のメガバラ!!!

画像

嘉姫の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!

バラ(赤)です!!!

念願のメガバラが咲きました!!!

本当に嬉しいです!!!

今まで何回かバラを育ててきましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。

そして、今日ログインしたら、庭に真っ赤なメガバラが咲いていたのです!!!

もう、本当に嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

苦労した甲斐がありました!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

真っ赤なメガバラ、本当に綺麗です!!!

アバター
2010/11/22 20:39
よかったね^^
僕なんか...2本しかメガ花ないのに!!!(@_@;)←

お庭がどんどん賑やかになってきたね^^
これからもたくさん咲かせてね☆

がんばらっしゃい(´◉◞⊖◟◉`)

すてぷと水やりよ(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/11/21 10:04
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/11/20 22:50
メガバラ咲いて、おめでとう♪ ^^
アバター
2010/11/20 18:06



めが薔薇めっちや
きれい!♡

おめでとを*´・ω・`)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.