Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


また、不具合か!?

釣りも まだなのに 不具合かIN出来なかったよ。

今も マイホームには 入れない状態だよ。

タウンにも行けないし マイ釣り掘りにも 行けないじゃないか。

今日は ニコッと辞めた。

アバター
2010/11/21 12:28
そんな不具合が!?
アバター
2010/11/21 11:54
不具合ってあるんですk!!?
初めて知りましたy 治るとよいですね。

訪問返しですよw すてぷっしゅ(´・ω・`)
アバター
2010/11/21 10:14
あれれ^^;今日は大丈夫ですか?
アバター
2010/11/21 01:17
不具合ですかΣ(;・∀・)?
土曜なのでみんながINしててタウンが重かったから
入れなかったとかでしょうかね``(A;´・ω・)?
早く治るといいのですが。。
アバター
2010/11/20 22:07
マイ釣堀には入れました。
アバター
2010/11/20 21:14
あらら・・・(^^;
アバター
2010/11/20 20:07
今試しに、♂かりんこりん♂さんのお家へ行ってみたら、入れたよ。

偶然、かりんさんにも会いました。
(*^^*)
アバター
2010/11/20 19:21
そう
アバター
2010/11/20 19:17
☆ ̄(>ω☆)イテェ★
不具合あると悲しいですよね!
アバター
2010/11/20 19:13
ありゃ;;
大丈夫???✭
アバター
2010/11/20 18:58
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
そうなの??いやん。。。
久々にサークル参加して、かりんさんとお話ししたかったのに。゚(゚*ω⊂ グスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.