Nicotto Town



明日が・・・

こんばんは^^
       
日が暮れる頃、東の空に月が・・・

雲のない夕空に・・・キレイだね^^

左側が少し欠けているので、明日が満月かな^^

もう、17時になると薄暗くなるね・・・

日が暮れるのが早いね・・・

日が昇る、方向に貴女がいる・・・

日が沈む方向に貴女がいる・・・

ニコのお友達の誰かが・・・

いるんだね^^

アバター
2010/11/21 21:30
わたしはここよ~!!ここ、ここ~!!ヾ(=^▽^=)ノ
(すみません、最近壊れ気味w)
アバター
2010/11/21 00:13
同じ月を同じ太陽を違う場所から見てるんだね。
お友達といつか一緒に見られるといいですね。
アバター
2010/11/20 22:28
今日もmilkさんらしいですね( ´艸`)
milkさんはお友達がいっぱいだから^^
どこを見回してもニコのお友達がいそうですね(⊹^◡^⊹)
アバター
2010/11/20 22:01
そうだよ
同じお月さん 見てるんだよ^^
不思議だよね
でも、そう思うとホッとするよね
アバター
2010/11/20 21:14
milkさん・・・お友達^^たくさん居るけど、
milkさんのなかに誰かがいるんですね~~~~^^

誰なんだろうなぁ~~~

楽しめたらイイデスネ~~~☆
アバター
2010/11/20 20:41
明日が満月ですか?
財布ふりふりをしなきゃ
アバター
2010/11/20 19:49
今日は満月じゃないのね
お空見たら満月に見えたんだけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.