Nicotto Town


tkk パミ


え 何しに 行ってるの・・・・・・


 何処にかって言うと
  
スキー場です

どう言う事???

普通スキー場は 
 
滑べりに行くんですよね
  
 普通は・・・・・

所が 私
皆さんの技がすごすぎて・・・・
ぼーと見てるんです

これはいかん

そこで
新しい(私にとってですが)遊び
画面イッパイの所を一周

ハハハハ
 我ながら何をやっているのやら

でもこれが
なかなか やってて
笑えるんです
ヨチヨチ 時間がかかること
 思わず自分で
    ガン( ゚д゚)ガレ  ですよ

皆さんこんな私み捨てないで
   
o(〃'▽'〃)o


スキーの師匠のブログです
南風すずかさん
スキー場で見かけたら
やさしく教えてくれますよ
http://kichan18617.at.webry.info/

   無断掲載スイマセン

アバター
2010/11/21 21:08
しゅうさん
本当のスキーはむずかしいけど
ニコタのスキーはおもしろいよ
 (*´∀`*)
アバター
2010/11/21 20:15
スキーか~ いいね^^ 
アバター
2010/11/21 14:44
リアルのスキーはね~~~
板が勝手に滑っていちゃうしね~~~
転んでドッコイショってしか曲がれないしね~~~
   (+o+)
アバター
2010/11/21 11:15
ふむふむ…リアルでもそろそろスキーの時期ですしね♪
久しぶりに行ってみます!(^v^)
アバター
2010/11/21 10:44
そうなんですよね
わかるな~
そこからいい人だったら
仲良くなれるんですよね
 (-^〇^-)
アバター
2010/11/21 10:29
おもしろい^^
昨日ね^^タウンで知らない人とはなせましたw-
アバター
2010/11/21 09:41
(^_^)/おはよー
潮干狩りは
毎日 コイン集めに
行ってますよ~
 (*´∀`*)
アバター
2010/11/21 09:18
今度は、スキー場ですか?やはり色々やってるな~!
いろんな人のいろんな行動情報を見てると刺激になります。
僕も、なかなか時間が取れないけど色々挑戦してます?
ところで、潮干狩りはやったことは?
アバター
2010/11/21 00:10
蘭さん
似てますね~~
お互いシャイなところ
シャイな同士お友達の輪を
一緒に広げましょうね 
\(*⌒0⌒)♪


マルヤマさん
私 時々は滑りますよ
ただねスゴイんですよ
皆さんの技 見とれちゃいます
  (#^.^#)


すずかさん
声をかければ教えていただけるんでしょうが
なにせ不器用で申し訳ないし
シャイなんです
 ヾ(´▽`;)ゝ

アバター
2010/11/20 23:24
たしかに『アヤシイ人』かも。(^ ^)

ホント似てますねぇ~、行動形態が。
また、いい情報仕入れたら
お互い、情報交換しましょう。(`~')
アバター
2010/11/20 22:56
スキーは未体験です。案の定、というか。

でも、観るだけでも、楽しいと思います。
そういえば、楽しみ方は人それぞれ、と教わりましたねw

ぼくも、観る側に回りそうです(笑)
アバター
2010/11/20 21:05
ブログの掲載ありがとう。
私もまだまだです。
ブログは書いていますが教えて頂いている方が多いです。
私も皆さんの行動をジ―とみていたりします。
それでも分からないと聞きに行きます。
開発する人は凄いですよね。
アバター
2010/11/20 20:58
ひっちゃん
アバターはぼーっと怪しい人
こちわ側で私はジー(ー_ー)!! ですね

あ~あの辺りに立って上か~
 とかね
でもヤッパリ私もあまりよくわかりません
そこでほかの人に教えているところに
出くわしたら コレ幸いに 立ち聞き
   (o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2010/11/20 20:48
じーっとではなくて、ぼーっと見なきゃいけないのかしら???
アバター
2010/11/20 20:47
パミタンさん、アバター観察お好きですね
じーっと見てると、勉強になりますか?
じーっと見てても、私は、みなさんの
行動が、わからないで~す、勉強できてません(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.