Nicotto Town



かろうじて一人かな

一度疎遠になるとどうしても連絡を取らなくなる。
今でも連絡を取り合うような友人は一人だけですね。
何であんなに仲がよかったのに卒業などで離れてしまうと駄目になるんでしょうね。

アバター
2010/11/21 14:38
訪問ありがとうございます。
お庭の花すごいですね^^

ステプ&水やりお届けですε(*´・ω・)з゛
アバター
2010/11/21 08:54
女性は特にそんなです
恋人できたり
結婚したり
ましてや子供なんて生むと友情どころではないみたい(^^;

でもそんなでも何年かブリに再開して『やっぱり友達』って思えるのがきっと本物w
アバター
2010/11/20 22:24
う~ん、どうしても環境が変わると回りの人たちも変化しますよね。
「ずーっとともだち」なんて無理無理無理と思っています。
それでも続く、本当の友達はひとりかふたり居ればいい方だと。(*^ ^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.