Nicotto Town



キラキラ


今タウンでステキを押すと
ペットの時のようにキラキラが出ます。
写真を撮ろうと思うのですが、ほんの一瞬で
消えてしまい、どうしても無理でした。
残念だけど、このキラキラを見たいために
やたらにステキボタンを押してしまいます。
ニコタもいろいろなことを
考えますね・・・

アバター
2010/11/21 19:29
のっちさん
パソコンの具合いかかがですか?
アバター
2010/11/21 19:28
みかちゃん土曜日のフリマは天気よくて
大盛況でした。その分とても疲れました。
アバター
2010/11/20 22:42
キラキラを出すと余計重くなるので
今は自重しています(笑)。
アバター
2010/11/20 20:52
フリマはどうでした?
ニコットよりいい感じで売れましたか?

ニコットもクリスマスイベントが始まりましたね。
ペットのキラキラも写真におさめようと、必死になったのを覚えてます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.