Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


友人…


仲のいい友人について…ん~、仲のいい友人ゎ…りあ友ですかね?(


心愛・ローズマリー・クッキー&嵐だぬw

ま、他にも学校で仲いい友人いますけどね←

うちだけクラス違うんだけどネ((KY?w

ローズマリーとクッキー&嵐とゎ同じクラスにはなったことがない(

クッキー&嵐ゎ、幼稚園が一緒で幼馴染…、

ローズマリーゎ、あんまり、しゃべったことがなかったwけど、にこたやると聞き、仲良くなりましたw(ぁーけどねェ、幼稚園前に入ってた○○○サークルと言うヤツで一緒でしたwww


あ…心愛は、幼稚園入る前から友達だった♥((
んで、幼稚園同じで、入ってからも仲が良かった♡








ま、こんな感じですかな^p^


これからもヨロシクなぁ☮





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.