Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の不思議ちゃんホイホイ


今日は1ゲームめでいきなりハマりました(ToT)

書き出してみればすごく簡単。
情けないですね~~(ToT)


□□□■■■■■
□□□■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■
■■□□□□
■■□□□□
□□■■■■
□□□□■■
□□■■■■■
□□■■■■■
□□□□□□□□

 まぁいわゆるハマり型というヤツです。
 入りなおせばいいわけですが、その入り直し方が……


□□□■■■■■
□□□■■■■■
■■■❹■■■
❸❷■■■■
■■□□□□
■■□□□□
□□❶■■■
□□□□■■
□□■■■■■
□□■■■■■
□□□□□□□□


 上図で、❶が入り方指定ですから、そのまま上へ直転すると❷で入り方指定です。

 で、❷に直接入ることは不可能なんですね~~。ゲーム中であわてているとここでアウトに~~(ToT)
 実際には、❷から左へ臥転して、❸に入ると考えると、そこから❹で入り方指定だと分かります。

 さて実際の手順になると多少長くなってしまいますが、何をしようとしているかを見失わなければほぼ一直線です。


□□□■■■
□□□■■■
❸❸■■■■
❷❷■■■
❶❶□□□□
■■□□□□
□□■■■■
□□□□■■
□□■■■■■
□□■■■■■
□□□□□□□□


□□□■■■
□□□■■■
❷❷■■■
❸❸■■■
□□□□
□□□□
□□■■■
□□□□■■
□□■■■■■
□□■■■■■
□□□□□□□□

 と、落ち着いて操作すれば出来たのですが、あわてまくってるともうダメでしたね~~(^^;)


 反省反省。落着け、自分。












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.