Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


こんどのガチャは


手袋とくつしただぶったものの、アイテム8個でした。
でも前のガチャさいごにやったら、かばん4個に。
だぶりアイテムはプレゼントや交換に使えるかもしれないけど、
めがねはでなかったね。
ピアスは髪で見えないけど、見えても点。クレープがレアなのか。
背景は派手すぎず使いやすいのが多いみたい。
ほっぺはおもしろいけど、くつしたのためハーフパンツってことで、
ますますこどもになってる。

アバター
2009/03/20 10:29
うずまきはシンプルな形だから、
使ってるマンガとか多そう。
この調子で背景追加してほしいね。
アバター
2009/03/19 23:10
今回の背景は、好きですね♪
あと、うずまきほっぺも気に入ってます。
バカボンというコメントが多いらしいので、おてもやんです。
アバター
2009/03/18 19:22
<ao>ほっぺは使いやすいし人気アイテムかも。
ピアスって赤点の下にハートの3連チェーンがでてた。
アバター
2009/03/18 01:51
ほっぺかわいいですね~~ww
ワタシも早くでないかな・・・
アバター
2009/03/17 20:31
<もものま>おっとまぎらわしい書き方になってる。
かばんとめがねは前回のガチャの話ね。
<みく>他の背景も興味深いです。
人によってかたより方が違いますね。
<アカギにゃんww>せっかくなので拡大画像どぞ。
そうそう帽子もいいか。
<reoma>初日は当たりだけど、後はそれなりでしょう。
目立つアクセがいいよね。
アバター
2009/03/17 20:19
バカボンほっぺ・・・(^m^ )
アイテム8個は立派です
わたしは6個・・・
そう・・・ピアスは髪型によって見づらいのが難点ですね
背景は今回は○ですね
アバターが子供体型だから 良いのでは?
アバター
2009/03/17 20:05
めちゃくちゃかわいいでちwお持ち帰りしたいでちが
女装っ子は好みじゃないでしょうからwww
かばんやめがねって全快のと同じでしょうか?

でも、靴がスニーカーとかだともっとこどもw
ぼうちかぶるともっと子供☆
アバター
2009/03/17 19:52
私はダブりなく今日は順調でした^^
でもレアでないし背景ばっかだし・・・
メガネはたくさんダブってました・・・;;
アバター
2009/03/17 19:51
クレープはレアですよ~
すごいですね!初日に出してるー
メガネって前回のですか?
今回もあるのかな???





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.