Nicotto Town



鯉は釣れたけど…

画像





 

最近、何だか忙しくて釣りが出来なくて><

今日やっと2R釣りしてきました^^

レアの「冬支度のニシキゴイ」は釣れたものの…

「ヒツジ校長」が未だに釣れていないんですΣヾ(゚Д゚)


何とかなるかなぁ…><









 

アバター
2010/11/21 19:25
私は「ひつじ校長」は4個釣れましたが
「冬支度のニシキゴイ」が釣れません。
アバター
2010/11/21 17:11
う~ん、何人か、釣れてないって、聞くよ~
そうかと、思うと4,5枚の人の話しもきくし・・・
2週目は、釣れると聞きますが・・・
ちなみに、バスの時は、釣れず、最終日に5Rまでして、ようやく1台でした。
早く釣れるといいね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/11/21 14:42
おめでとうございます^^
きっと釣れますよ!(*・∀・)b
アバター
2010/11/21 11:03
ぎりぎりで釣れる事はしょっちゅうですよ~。がんば☆
アバター
2010/11/20 22:54
ニシキゴイは2日目にして、釣れたんだけど
校長がまだなのよね~
間に合うかなぁ?
アバター
2010/11/20 22:34
ん~・・・ZEROさんに・・・
そんな難しい事言われても???・・・(>_<)・・・
アバター
2010/11/20 21:36
おめでとう~。
大丈夫、ダイジョウブ!きっと釣れるヨ。
ファイティン!!!
アバター
2010/11/20 21:31
すごいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.