Nicotto Town



炭水化物を減らしたら

米の量を減らしています、そして間食も。

身体も、もとに戻りつつあります。

禁煙は肥る元。

米は沢山あるゾー・・・・来年は残るな。

運動はいつもと同じ。

マイペースでやるべ。

アバター
2010/11/23 22:10
間食しなければ身体にもいいね。

あまり気にしないで好きなもの食べたほうがいい、そして運動だね。

米は食べねば。

アバター
2010/11/23 11:01
うらも夜のお米を食べない様にしていましたが、
いつの間にか普通に食べてます(ノД`)

日本人にはお米抜きはきついです(ノД`)
アバター
2010/11/22 10:51
身体、元に戻したいけれど戻らなそう~^^ヾ
でも、taroさんを見習って マイペースでやるべ。。。
お米と間食が最大の難点です><
アバター
2010/11/21 21:43
米は食べたほうがいいらしいです、血管にも良いとのこと。

バランスの良い食事が難しいですよね。

アバター
2010/11/21 16:05
お米大好きな私には拷問だわw
でも、太ってるのも不健康ですからね・・・
私も見習います><
アバター
2010/11/21 14:12
うんうん。なんでもマイペースがいいよぉ~

無理なく続けるのがぁ~ ベストだねぇ~
アバター
2010/11/21 00:34
お米好きとしては、量を減らすのはとっても心苦しいです!!
でも、私もtaroさんを見習って
頑張って元に戻るよう、ヨガがんばりますw

運動は、気持ちいいですよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.