Nicotto Town


やゆよの戯言


最近…

忙しいと言う訳ではないのだけど

ここサボりがちになってしまって、動画などを見て過ごす

今日この頃であります^^;

リアの友達は皆無ですし

ここの友達も大分居なくなってしまったような…。

まぁ、仕方ないでしょうか?

何か、何もやる気が出なくて

夜も早く眠くなりますzzZ

朝も遅くまで寝ていられますzzZ

今日、久しぶりに献血してきたせいか

体がだるいです^^;

掃除もしないと!と思うのですがそれも

先送りです^^;

しばらく動画ハンターの日々が続きそうです。

アバター
2010/11/23 22:55
carryさん
当分、続きそうです^^;

らなさん
いくらでも眠られます、困ったことに^^;

るぱんぬさん
それは霊力を高めないとですよ!

£ღドン⋆†
今月は私も残業多いな^^;

BANNYさん
変な電磁波に囲まれてるからな^^;
アバター
2010/11/23 02:14
なんかね、PCから変な電磁波出てるから、一回体から出すといいよ~。
自然と戯れておいで・笑
近場だと明治神宮とか良いと思うよ☆
ま、気が乗らない時は上向きになるまでムリしないのが一番!
アバター
2010/11/22 23:10
まだ会社なんだけどさ
なんつーか 居残り残業的なのよw
ハンデくれφ(≖ω≖。)v って しゃあないか^^;;
アバター
2010/11/22 18:39
なんか気が引き締まるというかw
でもホントにスゴイ所に行くと、体が軽くなるんですよ^^
俺個人の意見ですけどね^^;
てか憑依体質なので、いろいろ取り憑いてるんです俺。
アバター
2010/11/22 14:28
最近、いくらでも眠れますよね。
お布団が気持ちいい季節になっちゃいました。

動画、見だすとキリが無い子がうちにも一人。
私のPCタイムの邪魔をするので困ります。。
アバター
2010/11/21 20:41
ネットの動画は時間泥棒だと思います。
気づけば2時間、3時間、5時間と!

しばらくはまれば、また飽きて違うことしたくなりますよ。きっと^^
アバター
2010/11/21 15:17
£ღドン⋆†
よく眠れると気持ちいいよ!
アバター
2010/11/21 14:40
(σ^-^)の最近
5時間以上寝てみて~>< 今日は久々に寝れた^^ 睡眠って大事だな~╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2010/11/21 09:09
るぱんぬさん
おお!それは効果ありますか?
アバター
2010/11/21 00:37
下がり傾向なんでしょうかねぇ?
俺はそういう時、お寺や神社へ行って
リセットするようにしてますw

アバター
2010/11/20 22:05
☆風香☽さん
生中と焼き鳥と今川焼きとおはぎ2個食べました^^
昔のテレビの動画見て
そうだったのかぁ
見たいな感じであります^^;
アバター
2010/11/20 22:01
Σ(`0´*)ヌォ。献血w
ご苦労様ですm(__)m。
沢山食べましたか?。造血のためにw。
今日は、何の動画ですか?_?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.